記事詳細

パチスロ

殿様とぴっぴこ(・∀・)人(・∀・)

35 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


15時には家に居たのだけど
収支つけて
ルービー乾杯したら寝ちゃてました~




稼働ログ行きま~す(・∀・)人(・∀・)



殿様 転生

ぴっぴこ ハナハナ



今日は、以前強い日
イベント告知は無いのですが
皆様、こぞって来る


ホールは本当に強い日もあったり
回収もあったりかな?


まぁ…見破れないとなりませぬ(´・ω・`)フム




話それたから
元に戻す~


前日に目星つけてた台を抑えて
投資は6K(^^)


1Gフリーズ引いたり

リーチ目もいろいろ


レギュラーから始まりましたが ビック6レギュラー1の7連チャン かっ飛ばしてスタートp(^^)q 朝から、ハナチカ連チャンで聞いた時には 鳥肌立ちました (* ̄∇ ̄*)ウォーオ!チカチカ♪ハナチカ♪ カラオケで歌いたい 爆 もしかして~?(〃ω〃) なーんて思うのもアッサリ現実へ 笑 子役が7.7  通常時スイカ弱い 子役、結構ハナは関係すると私は、思っていて こりゃ~~~~~無いかも?( ̄~ ̄;) けどね… 強いかも知れない日は、しっかり見ないとなんで 持ちコイン1800枚 様子見る体力はあると… 頑張って見たよ σ(^_^;)? ぴっぴこ的な推測は…2 笑 3000Gかかりましたけど 他要素も弱い 半分飲まれましたが それでも勝ちp(^^)q 止めました

他に打ちたい台もなく 強くないって結論(*^^*) さっき、打ってた台の履歴見たら 合算160出た分は飲まれてますね… 他の台も似たり寄ったり 止めて帰宅は正解だ(*^^*) 殿様はと言うと 転生で単発×3 11時10分過ぎ諭吉6枚目を見送って なんでか、モンハンに移動 1000枚出して、少し復活したけど 月下分のなんだか熱い希少種?やれず ひねくれ魔神に変身 笑 オモシロクニャイ(=`ェ´=)……(・・;)アッソ~ 投資 6000円のぴっぴこ 60000円の殿様 単純に10倍(* ̄∇ ̄)ノ 10倍つこたのに喜ばんか! ひねくれる意味が分からんのじゃ~! ( ̄~ ̄;) なんで、10分の1の私が ちみに気を使う?σ(^_^;)? っと、ぴっぴこ流 やんわり説教 笑 殿様→→ρ(・・、)チーン ぴ『せっかくの休み腹立てたら勿体無いよ(^^) 殿様が久し振りだろうがなんだろうが 現実は厳しいんよ?(´・ω・`) 毎日、万枚は出んよ?分かるか?( ̄▽ ̄;)』 殿様『万枚はいい(´・ω・`)3000枚ぐらいで… 俺は満足だし楽しい』 ぴ→→→( ̄▽ ̄;)コノヒト、ヤッパリアホヤ… (--、)ヾ(^^ ;) ホント…子供みたいな殿様です あっ、でもね(^^) 殿様なりに反省したみたい 3歩歩いたら忘れるけどね 笑 明日は、少し遠出 飲み歩きするみたいです(*^^*) 神たま? ホンット…おバカな二人ですが 呆れずに優しく見守ってください (。-人-。)ナムナム それじゃ 素敵な夜を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

殿様とぴっぴこ(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。