記事詳細

パチスロ

千里眼(*^▽^*)♪

28

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


ブログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


ななさん うん(*^^*)知ってる♪
たださ~ブドウ二種類で256だっけか
設定1 の確率に勝っちゃうのってヤダネって思ってさ~( ・ε・) 

そだね(*^^*)私も上下パネフラは今までで2回しかないよ


なかっちさん Bもの打ってみたかった(*^▽^*)
荒いんだろうね~


しょうねんさん うん(*^^*)やっぱ高設定打ちたいもんね~
ビック37レギュラー22 合算115 で、終了してました(*^^*)


しゅら うん(*^^*)お互いがお互いにだね♪


ドリードさん アハハ(*^▽^*)
らしいな~♪


ふちまたるさん 初めまして(*^^*)
ビックドリーム、バグですね
ホール店員さんより回答貰ってます
END 復活なしセグ2R表示の後の1回転当たり
左保留ではなく、右保留16R 付いてて4R当たり確変でした(^^)
結局、あの後の入れ換えで一台減りましたね…

私もよく打つので、大好きな機種ですよ(*^^*)


風穴あけるわよさん 海ログコメントありがとう(*^^*)
結構続きましたね♪楽しかったです(*^^*)



∠※。.:*:・'°☆


それじゃ
昨日閉店まで打ちましたもので
遅くなりましたが、連れ打ち報告です
(・∀・)人(・∀・)


強い日でしたが
殿様が前日仕事が遅く
ホールイン2時(^。^;)


殿様 凱旋

ぴっぴこ ハナハナ鳳凰


行った時には6ツモられてまして 笑f(^_^)
ただ、これは6だろうが1台
まだあるはず?しかし~台数多いので、空き台からそれを探せるか?でした(^。^;)


ぴっぴこが怪しいと思ったのは
ビック6レギュラー9 合算170
ながらかな、右下がりグラフ 笑f(^_^)


ついでに6の隣(^。^;)


自分の目を信じた…


投資3K(^^)d


ゆっくりだけど順調に出る(*^^*)

子役申し分なく レギュラー 左右均等 右赤1左緑1 ビックパネフラ1回 レギュラーパネフラ無し 偶数246予想 子役と赤、緑表示で、4か6だろうと踏む 殿様はと言うと(^。^;) 凱旋36K1500枚飲まれ諦めて相談に来た 打ってたハナハナを殿様に打ってもらい Aタイプの島巡回 マイジャグ4 合算141の台が平行線だが打てそうで座る(^^) 1Kペカ(^^)d 殿様にはこの台を打ってもらい ぴっぴこはハナハナ続行p(^-^)q 順調、順調

これ、最終間際

ビック33レギュラー22 合算156 456でも 5に近い…4予想 隣6なんで 笑f(^_^) けどま~終日打ちきりの6がビック47で5000枚 2時から打ってMAX3000枚文句は無いです 笑 (。・ω・。)ゞ 殿様も本人打勘的に 『ぴっぴこ~(*^▽^*)この台456っぽい♪』 ぴ『(*^.^*)ソカソカ けど、今日のジャグラー6は無さそうだから、そっちも4かも?』 ってなわけで~ 最終

マイジャグ4は、殿様にあげたので 収支はハナハナのみで付けますね(^^)d ハナハナのコインも近くの台殿様が打ち減らしてます 笑(^。^;)ヤンチャボウズメ… 殿様 負け ぴっぴこ 勝ち 連れ打ちも勝ち(・∀・)人(・∀・)ワーイ♪ Aタイプの台選び 本日、千里眼でしたわ 笑 これも、日頃の苦労の賜物ですね こんな週も無いとやっとれん 笑(*´∀`)♪ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナハナホウオウ-30の関連情報


設置店舗(全国)