記事詳細

パチスロ

稼働20分

37 14

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ(^^)/


台風が去った後の空は
       とっても綺麗だね(〃^ー^〃)


日が高いだけで夜だよ♪
夏だよね~
スーパーが安くなる時間に合わせて家を出た

あっ自転車を殿に買ってもらったの( 〃▽〃) 『迷子は気を付けてよ(^-^;』言われたけども… 大丈夫さ(*・∀・*)ノタブン? 行動範囲が、少し広がった♪ けどね…凄くのどかなとこだから 広がった所で行けるのは スーパーとごみ捨て場とパチンコ屋さん (* ̄ー ̄)プッ 殿…私が退屈しないように? 一人でも打ちに行けるようパチ屋近くにしたらしい オレモウツケドネ(*・∀・)人(・∀・;)マジデ? 東京みたいに大人の遊び?は少ないから気にしたのかもね 変わりに、すごーく自然と戯れられる良いとこだよ(^^)キモチイイ♪ 風もあって涼しいなか自転車でブーン ヘ(・・ヘ)。。 スーパーにたどり着く前に パチンコ屋さんに着きました( ̄▽ ̄)ゞヘヘヘ やっぱりハナハナ(〃^ー^〃) 今日は、投資早めに当たって2連チャン まだ打てたけど、87G回してやめた (*・∀・*)ノハナナダケニ ちょっとづつプラスしないとね 昨日負けちゃったし(´・ω・`) その後、買い物を無事済ませマイカーでGO! しかし…夜の道なめてました(^_^;) 暗いと道が違って見えるし 人は歩いてないし こっ怖いヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ! 無事家に着いたけど心臓バクバク 慣れなきゃ( ;∀;) あっそう言えばね 愛知は人が親切だよ(^^) ドル箱もって流そうと歩いてた 多分キョロキョロしてたんだろけど 『ここ店員少ないから、景品のねーちゃんに箱渡しな(^^)』って、すれ違った兄ちゃん教えてくれた♪ ありがとう(゜▽゜*)♪ 殺伐としてなくて良いや(^^) だからって、店もそんな悪くないし♪ コツコツ頑張りま~す\(^.^)/

*レシート店舗名透かしで入ってたので 載るように加工してあります

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 5. ローザさん ローザさん
    っていうかさ
    初めて打ちに行った日←勝ち
    
    流す前におしぼりくれるやんね
    (*・ω・)ノ勿論笑顔付きで
    
    で
    カード返してくれる時も笑顔付き
    
    ぶっちゃけ、、
    ドン引きlevelで引いた
    
    いや、怯えた((´д`)) ぶるぶる・・・.
    
    店員がみんな同じ動きの笑顔で
    まるでロボットや(;´Д`)
    
    小首傾げてニコッ(制止ww)
    
    何回か掲示板に怖いからあの笑顔止めろ!
    って苦情を見かけたし(笑)
    
  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    真っ赤な自転車風に乗り〜♪
    ♪ヽ(´▽`)/
    なんとなく景色が浮かんでくるよ〜♪
    (*≧∀≦*)
    でも真っ暗な夜道は気をつけてね
    (^ー^)
    小さな幸せコツコツと♪
    勝ちおめ〜♪
    (^_^)v
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ アハハ(〃^ー^〃)いやいやはってない
    たまたまよ♪ しかし、当たり早いと気が楽になるよね(^^)
    素敵なとこだよ♪ありがとう♪
    
    マサさん ありがとう(^^)そだね~マイナス出なきゃ御の字だ♪
    てか、体って正直だから、たたると大変
    無理しすぎないようにね(^_^;)
    休めるときは休んでね(^^)
    
    ぺカさん ←でいい?(^^)
    ぴぴはね、口癖です 笑
    ありがとう(^^)
    それはね(〃^ー^〃)好きな機種のブログ書いてる人のは見ているから♪
    話したことない人でも、昔から見てる人も多いよ~♪
    
    ロザ ありがとう(^^)
    岐阜もそんな感じか~(〃^ー^〃)イキタイナ~
    車で来る人多いからか、平日はガラガラだよ
    これからは、新台でも並ばず打てるかも? 笑
    アハハ(≧▽≦)あんまり笑顔過ぎても怖いやね( ̄▽ ̄;)
    
    天さん ありがとう(^^)
    景色が綺麗から自転車乗ってて楽しいよ(〃^ー^〃)
    少し、涼しくなったら、お弁当もって探検しようと思ってる♪
    
    
    
    
    
    
    
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    夕陽きれいにとれてるね~(*´ー`*)
    短時間稼働勝ちオメ~♪
    
    確かに
    なれてない暗い道は確かに恐い(>_<)
    ミラー見るのがとても恐い(>_<)
    40越えのおっさんになって
    も恐いわ~(T0T)
    
  • 9. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    ぴぴっぴぴぴが口癖なんですか?(*^^*)笑
    
    ジャグラーも打ったりするんですか(^^;?
    
    収支管理張見せてもらいました!
    プラス140万オーバーって( ̄□||||!!
    
    
    凄い過ぎますです(^_^;)汗汗汗
    
    
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ペカさん どもども(^^)
    ポケーッとする時になんか出ちゃうんです 笑
    
    友達に言われて気付きました 爆( ̄▽ ̄;)
    
    ジャグラー以前と比べると、打つ率が減りましたが、たまに打ちますよ(^^)
    収支は~結果論なんでなんとも 笑
    でも、納得出来ない負け方はしないよう気を付けてはいます(^^)
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    のどかやな〜(^^)
    
    相変わらずラブラブで何より(^^)
    
    でん、勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あささん ありがとう(^^)
    夜は、暗いんだって久々思い出したよ 笑
    
    Pちゃん のどかだよ~(^^)ありがとう♪
  • 13. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    夕焼けとうろこ雲が凄いマッチ
    
    さらに鉄塔もノスタルジックでなんか
    
    めっちゃ好き(´ー`)(’-’*)♪
    
    凄い1枚だね!
  • 14. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    モグタン ありがとう(^^)
    うん(〃^ー^〃)すごいきれーで思わず撮った一枚です♪
    昨日は、お月さまも綺麗だった(^^)

稼働20分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナハナホウオウ-30の関連情報


設置店舗(全国)