記事詳細

パチスロ

天国と地獄(・_・)

31 5

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


ブログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


しょうねんさん ファンキーかぁ(*^^*)
演出面白いね♪


ななさん うん(*^^*)やってる♪やってる♪
ドン2私も楽しみだ♪


しゅら アハハ(*^▽^*)
連れ打ちはいろいろあるよな~
うん(*^^*)目押しで得したりある台は好きだね♪



∠※。.:*:・'°☆


それじゃ、稼働報告です(^-^ゞ



お家の事を済ませて
11時半頃ホールイン
⊂( ・ω・)⊃ブーン



勿論、大好きなアレックスちゃん( 〃▽〃)♪



今日も誰も打っておらず
0回転から~


しかし、今日は様子が変で



私の好きな
予告音→上段赤7
ブドウかボーナスの激熱目 


7回中6回ブドウ(  ;∀;)ニャンデ………


初当たりに21K  泣
・゜・(つД`)・゜・



今日のリーチ目


ギリギリ無くなる前に当たるを 繰り返すものの全飲まれ 右上がり鳥出たけど ブドウ確率に6回もボーナスが負けてるのは 気にくわない( ・ε・) アレックスは好きだけど ブドウ嫌~~~~い!(ノ-_-)ノ~┻━┻ 2日連続5らしき台打ったが ブドウそんな揃わなかったんだよね~ 多分に1だろうと予想してみた( ̄~ ̄;) 明日もあるしね わざわざ不安な台打たなくても 1はキツいってななさん言ってたし 参考にしました(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 大好きなアレックス… ブドウ地獄を見て その後、ヨレヨレしながら 少しでもマイナス減らせたら?っと ハナハナへ(;´∀`) ガラガラの島

どこなら当たるだろ~か…( ̄▽ ̄;)ムリッポ 素直にビック14レギュラー6  合算120 にしてみた 連チャン後… ハマり担当かと思いきや ハズレた 笑(゜ロ゜)

アレックスのブドウはなかなか外れなかったが こちらアッサリ( ̄▽ ̄;)マジッスカ 順調

1000枚近くすぐ出たし止めようとした 帰宅時間f(^_^) その時でした… レギュラー上下パネフラ !!(゜ロ゜ノ)ノ これは…………56なんですね(; ̄ー ̄Aエーット 殿様に推測56じゃなく、確定要素で56なら 切り上げず、相談するよう言われており ぴ『もしも~し( °∇^)]』 殿様『マジか(*^▽^*)もうしばらく回しなよ♪』 延長して遊技 (。・ω・。)ゞ 順調、順調

しかし~ こないだの凱旋とは違いAタイプ 前任者2000枚持ち帰りだし ぴっぴこ個人MAX3000枚 トータル5000枚を見て満足した(*^^*) 閉店まで3時間 打ち切れと言われたが… ん~( ̄~ ̄;) 打ち切って帰って寝てたら 申し訳なく思うだろう 今日一緒に食べるご飯は今日しかないし むむむ~( ̄~ ̄;) 止めて出される! それでもいっか(*^▽^*)キマリ♪ 500枚程様子見て止め グラフ

結果(^-^)/

神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    ブドウの確率は全設定共通です!
    
    予告音ありで左上段7は少し期待しますよね
    
    ブドウが来るんだよね(>_< )
    
    消灯なしならもらった感があるけどね~
    
    でも半分は予告音なしでリーチ目や
    
    小役揃わなくてフラッシュしますよね
    
    打ってて飽きないけど低設定は辛い
    
    ハナ、レグでパネフラですか( ̄∇ ̄)
    
    設定5や6でも中々出ないよね~
    
    勝ちオメです\(^o^)/
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    アレックスは残念
    ( ´△`)ノ
    
    ハナハナでは勝ちオメ~
    b(・∇・●)
    
    こちらにはほとんどデカコインって無いんだけど…
    (・ω・)
    
    5千枚出てたら十分だと
    (´ω`)
    
    初代ハナハナめちゃめちゃ打ったんだけどね
    (@゜▽゜@)
    
    B系ですが(m'□'m)
    
    花粉症楽になって良かったですね
    (・∀・)ノ
    
    次も稼働頑張って下さいね
    ( ̄▽ ̄)ゞ
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    アレックスは残念( ´△`)
    ハナハナの56確定(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    スロッターなら打たねばならんよね
    そしてそこから綺麗な右肩上がり(^^)d
    
    ジャグラーにも確定演出でもあればいいのに
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ぴっぴさんの殿様は~軍師も兼任かい?
    ( ̄○ ̄;)
    
    しかし、一緒にとる夕食を優先するとこ~
    良き主婦スロッターの鏡やね
    (^_^)vカチオメ
  • 5. ドリードさん ドリードさん
    三時間後に隕石落下で地球が消えるとしても私なら打ち切るでしょうな。
    
    「フッ、悪くない最期だ…」
    
    って(´-ω-`)

天国と地獄(・_・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。