記事詳細

日記

ホール話とお弁当とDVD 

33 6

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


チェカ 久し振りやん 笑(*^▽^*)
マジか~( ・◇・)?
仕事してる人は休みの日か、帰りに少しだもんね…(^-^;ナカナカヨナ~

愛知来て思った事…ハナハナ天国だ 笑(*^▽^*)
分かった(^-^ゞ
チェカの分も出したるわ 笑(  ^∀^)イヒヒ



∠※。.:*:・'°☆



先週ホール5勤 二日休み
5勤中4日5~8時間稼働


久々長く居たからか
どっぷり疲れた(^。^;)


なので、今日は
お家でゆっくりしま~す♪
(*^^*)


稼働報告無いから
ホールでの出来事話でもしましょうか♪


昨日、ハナハナを打ってて
6の兄ちゃんは同じようにカチカチ君


目押しもしっかり静かに打つ人


たまに目があったけど
『にこっ(^-^)』って感じ


スマートなスロッターさん(^-^)


しかし~逆隣のおじちゃん


人の足元にコインを一枚二枚落としまくるし
独り言が激しい(^-^;


『また、ハマルのかよ~』
『いい加減にしろよ~』などなど


ちょっと怖いから見ないように
(^ー^;A


目押しも出来ないから
ランプ押して店員さん呼ぶのですが
ハマルと必ず2~3連するから20時ぐらいまで隣に居たのだけど


800ハマり喰らい当たった時
相当嬉しかったのか、イスに座りながらバウンド
手を叩きました



ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!



流石に、横は見ないようにしていたが驚き
目があっちまった(; ̄ー ̄Aヤッベ



おじさん『(  ^∀^)やっと当たったよ』



ぴ『良かったですね(^。^;)』



おじさん『押してくれない?(  ^∀^)』



ぴ『あっはっはい…(^。^;)』



押してあげて
何度か押すはめになるのだろうか?
話しかけてきたらどうしよ~(T_T)


心の中で思ってました…



ボーナス消化中のおじさんが
早々と『押してくれる?(  ^∀^)』



(゜〇゜;)



見たら、ボーナス中のスイカを押せと 笑
(; ̄ー ̄A



コイン沢山あるなら無視もした
キリないし、おじさんの台回すなら自分の台回さないとだしね…


一回転でも多く回したいじゃん?


しかし、800ハマった後
かわいそうかな~って押してあげた(^。^;)



結局、その後連チャンせず
深いハマりに…



独り言言い続けたおじさんは
無言で居なくなりました



(^。^;)



ボーナス目押しならまだ分かる
子役押させるなや!って思うんだよね…



昔、戦国無双のラッシュ目押しを頼まれて
丁重にお断りしたけど思い出した



居るんだな~
バイト代発生するレベル、それは 笑(^。^;)


押せなくて、頑張って練習する姿は
応援したくもなるが


当たり前?
ふんぞり返ると腹立つぴっぴこでありますた
(; ̄ー ̄A



今日のお弁当

肉じゃが ハムカツ 茹で玉子 ブロッコリー 今週のDVD

今回、洋画多め(*^^*) それじゃ 楽しい夜を(*^▽^)/★*☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. しーまぽんさん しーまぽんさん
    目押しはスロットメインで打ってた頃仲のいい店員さんから良く頼まれましたね(*^^*)
    でも、自分の中だけでの決め事で、プレミア役だけは断ってましたw
    
    他人のプレミア役なんて止めたくないからね(>_<)
    
    今はもうスロットはほぼ引退したから無くなりましたけどね(*^^*)
    
  • 2. やじじさん やじじさん
    さすがに小役まではね~( ̄0 ̄;)きりなくなるわぁ~
    戦国無双やったなぁ~(^○^)ボナ中の力士!?の人倒してゲージ貯めるの面白かったなぁ~
    でも、無限入った途端に即ボナ引くとか…(-.-)なんでやねん
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    愛知はハナハナ天国でしょww
    
    ジャグより台数多いよね~w
    
    僕もよく目押し頼まれますけど
    
    昔大花火のビタ押し頼まれた時は
    
    色んな意味でビビりましたよw
    
    もちろん成功したけどね~!
    
    目押しできないならAタイプは
    
    打たない方がと思いました。
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    私も愛知ですが
    
    なにか(ФωФ)
    
    私のマイホは確かにハナハナは一島ありますが
    ガラガラ( ̄▽ ̄;)
    
    ジャグラーより少ねえ
    
    ハナハナでも立ち回ろうにも無理
    
    ぴっぴこのところが羨ましい
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    前ログはポチっと
    (´ω`)
    
    そっちはまだ店員が目押ししてくれるの?(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    こちら何年も前から店員の目押し禁止になってます
    (m'□'m)
    
    Bのハナハナは二種類あってスイカは極悪でした
    ( ̄ロ ̄;)アオテン
    
    子役カットで1Kで17回から20回しか回らないのに簡単に千回はまるの
    ((((;゜Д゜)))
    
    出るとき2万枚とか出るんだけどね
    (・∀・)ノ
    
    千里眼生かしてこれからも頑張って下さいね( ̄▽ ̄)ゞ
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    うん、そこは甘やかしちゃいかん
    (-"-;)
    
    私なんか戦国無双を打ちたさにゲームセンターで中学生に爆笑されても練習に行った
    (`ヘ´)/
    
    ま、天才的にド下手で諦めたけど(苦笑)

ホール話とお弁当とDVD へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。