記事詳細

パチスロ

推定56を捨てた日

40 5

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


今日は、朝から歯医者でして、外出ついでに
その足で稼働に向かいました
⊂( ・ω・)⊃ブーン


久しぶりにハナハナ鳳凰


平日だけありガランとしてる(^-^;


3台打ちましたが、全て0回転から回すことに…


けど、1台目が2Kヒット
44回転ビック
2回転ビック
2回転ビック 笑( 〃▽〃)


これ、その時の履歴と花ランプ




その後も150以内にビック 150以内にビック レギュラー来ないから悩んだが… ビック中のスイカが良く続行 …がっハマる 笑(^-^; 500まで回したけど、通常の子役が悪いのが分かり ゲーム数少ないからサンプル程度ですが止め 持ちコイン500枚ぐらい持ち2台目へ ⊂( ・ω・)⊃ブーン ビック1レギュラー2 今度は、レギュラー引けたけど、左右1;1 ビック中スイカ落ちず 300まで回したけど 追う要素は無いんだよね…止め(^-^; 300枚~400枚に減ったコイン持ち3台目へ ⊂( ・ω・)⊃ブーン これがヒットしました( 〃▽〃)♪ レギュラー左右同数(右の赤1回) ビック中のスイカ良し 通常時の子役良し レギュラー2回レトロサウンド ビック中のパネフラ レギュラーでのパネフラは無かったものの これはあるよ(゜▽゜*)♪ これが止める少し前の途中経過

グラフの通り一度目は全飲まれ 笑 ただ、3台経由したおかげで追加投資はなし(^^)

ゼンツしたかった 笑(^-^; けど…殿様を仕事の日に呼ばないと決めてるからね(>_<) お家が一番 スロット二番っす(^-^; 後ろ髪引かれ止め 笑 結果(^^)/

けどま~帰ってきたら それで良かったって思えたよ(〃^ー^〃)ウン 次、また拾えますようにだね♪ 神たまありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    お~ハナ高設定っぽいよね!
    
    僕も打つときはBのスイカとR確率で
    
    判断しています
    
    Rでパネフラしてくれたら良いけど
    
    なかなかしないしねw
    
    全ッしたかったよねでも殿様が1番だよね!
    
    勝ちオメでした\(^o^)/
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    それはしょうがないよね
    
    今までなら全ツッパだったでしょうが、殿が一番ですからね
    
    勝ちおめ(*^ω^)ノです
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. うーぞさん うーぞさん
    殿様一番♪
    スロット二番♪
    三時のおやつは……
  • 4. ウッチョさん ウッチョさん
    文明堂♪(≧▽≦)ノ
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ななうりさん だね(^-^;
    レギュラーのパネフラは今までも一回しか見たことないよ
    ホント出ないよね 笑
    
    うんうん(^^)そこ重要だよね
    けどさ…一回56確定のハナ鳳凰でレギュラーついてこなかった事が一回ある 笑
    あの時は嬉しい悲鳴だったけど、分からんな~思ったね…
    あっ話し込んじゃった ありがとう(〃^ー^〃)♪
    
    しょうねんさん ありがとう(〃^ー^〃)
    ちゃんと止めて帰宅した自分を誉めてあげたいれす 爆( ̄ー ̄)
    
    うー アハハ(*^▽^*)面白い!
    
    ウッチョさん 息ぴったりね(* ̄∇ ̄*)アハハ
    
    

推定56を捨てた日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナハナホウオウ-30の関連情報


設置店舗(全国)