記事詳細

パチスロ

給付金の代わりに…。(^-^;

43 3

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位
皆さん、お久しぶりです。

そしてド深夜に

おこんばんは!(^^)/







皆さんはもう特別給付金は

申請しましたか?







ボクのところには申請書は

今週、や~っと届き、明朝、

即ポストに投函しました。(^-^;







今月もまだシフトが3分の1も

減らされて、給付金が振り込まれる

のも早くて3週間後との事。







・・・・・。

給付金は有り難い話なんですが、

申し訳ないですが、そんなに

待ってられませんわ。(´・ω・`)







…というわけで、本当は行くのは

すごく迷ったんですが、もう自力で

何とかするしかね~な。(´-ω-`)







…と5月の末くらいからジャグリスト、

復活しました。(^-^;







でも、パチ屋に入るにもマスクは

必ず着用、入口で手の消毒、

台と台の間には透明なビニール

シートがあったり、人が台を

移動する度に店員が台を消毒液で

ふきふき…と、パチ屋もかなり

気遣っている様子だったので、

ボクも少し安心いたしました。(*^^*)







少し安心はしましたが、でも

なるべく長時間の稼働は避けようと、

やっぱり打つべきはボクの得意な

ジャグラーで勝負しましたね。(^-^;







1パチでもいいんですが、でも

5月の末に最初に1パチ打った時、

1パチなのに釘が酷いのなんの。

長時間、中に居たくないし、

やっぱり短時間勝負に切り替えた。







やっぱりね、設定は入ってないけど、

でもココ、3月から46枚=1000円の

新システムになったみたいで、その

新システムになった途端に営業自粛に

なってしまった様です。(;^_^A







なので、貸出も1000円=46枚なので

ちょっと厳しいですが、でも交換も

等価なので、ジャグラーのBB1回が

322枚=7000円にもなります。

短時間で出して勝ってる時にヤメれば

これは嬉しいシステムかも!







グラフ機能も出来て表示される様に

なったし、コロナ前に行ってた時

よりも慎重に台選びをし、生活の

足しにしなければと頑張って稼働

した結果…。






5月の収支。

6月6日までの収支。 7連勝、ジャグラーのみで TOTAL 148,000円のプラスに する事がでけた♪ \(^o^)/ 1台に絞って打った時もあるけど、 ほぼ何台か移動して勝った分です。 (興味ないかもしれないけど、打った 機種や稼働時間などの内容については 収支を公開してますので、確認して 頂ければと思います) 今月、どこまでイケるか分からない けど、でもとりあえず給付金が 貰えるまではこの勝ち金を大事に したいと思います。(o^―^o)ニコ とりあえずここまで頑張れたので、 欲張るとまた負けるし、この先は あまり手を出さない様にしないとな。 家スロも相変わらず時間さえあれば 打ってはいますが、ログを全然書いて なかったので、写メが膨大な量に なってしまい、ログを書くのも どうすっかな~って感じかな。(^-^; 気分次第で書くかもしれないし、 書かないかもしれないし。(笑) 給付金は1度きりしか入らないので、 もし給付金が入ったとしても、 この先、仕事状況がどうなるか 分からないので、とりあえず 万が一の時の為に大切にとって おこうと思っています。(o^―^o) 早く住みやすい世の中になります様に… つまんないログですみません。 それでは、また!(^▽^)/ ♪♪♪ Capricious clown ♪♪♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    道化師さん、私の所わ申請10日位で振り込まれました。
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ピエロさん☆ミ。
    
    元気そうでなにより。
    
    給付金ゎ先週に申請用紙が来て直ぐに出して
    
    8日から支払いが開始。
    
    
  • 3. 気まぐれ道化師さん 気まぐれ道化師さん
    赤フジノ山さん♪
    10日後に振り込みって
    早くないですか!?Σ(◎_◎)//
    じゃあ、早くても3週間ってのは
    単なる目安なのかな。(´・_・`)
    
    盆の助さん♪
    まぁまぁ元気ですよ。(^_^;笑
    盆さんも元気そうで♪(*´ー`*)
    盆さんも申請後の振り込み、
    早そうですね!(・∀・)
    じゃあ、ボクもちょっと
    期待しちゃうかも♪(*^^*)

給付金の代わりに…。(^-^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)