記事詳細

パチンコ

初うち( ̄ー ̄) 1387はまって800はまって( ̄ー ̄)

31 10

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は

皆さん年末もクリスマスも近づき忙しいと思います

寒くなりきついですが今年もあとちょっと頑張りましょう

あっ俺は仕事以外全く忙しくない(笑)

クリスマス?

ん~

日サロ行ってパチ打つか(笑)みたいな

もう一人はなれたよ

7回目の一人

ただ仕事と稼働で十分幸せ

そんかわりパチ、スロは負けないよ

とか言ってパチ久しぶりに負けた

まぁ初打だったし、一回はどんな挙動するか見るため1台で粘りながら周りを観察
まぁやらかした

自分で決めた稼働なんで後悔はありません

ただパチンコはやっぱりきついわ(笑)

では結果ね

いきなり激アツ文字外れ、赤ロゴ~金カットイン外れ、シンジ葛藤外れ、金保留外れ

他台は青保留、通常保留~あっさり当たる( ̄ー ̄)

で、1387はまった


で、通常保留、3テンパイ、アスカ金カットイン当たり~

ん~

さっき金保留~Qリーチ外れたばっかりなん

あっさりね

これがね、カオルくんカウントダウン見れて

11連12000発

ST中は面白かった(^3^)/

さあいくぞ~


はい( ̄ー ̄)?

金保留、覚醒モード、金煽り、Qリーチ外れ

発展しても外れ

803はまった(笑)

あっさり当たるも3連

300まで回すと気合いいれたらね、


282回転目、青保留、カオルくん登場

で、7テンパイ当たり~

5連

120まで回すと様子見

123回転目、金保留あっさり外れ( ̄ー ̄)

ん~北斗6見たいに赤保留熱くならんかね

金保留外れは結構みんなやらかした

あっ次回予告はかなり熱い

隣なんか通常時、次回予告サービスサービス( ̄ー ̄)

俺にもサービスしてよ(笑)

あぁやっぱり乙女愛でスロットで引きまくるしかない

投資 88k
回収 26k

で、昨日ね、乙女打ったらね

引いた

やっぱり乙女愛(笑)







関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    ありゃ
    んでもね、納得の稼働だからね
    おつでした。
    
    次ね♪
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    ガロくんお疲れ様(T ^ T)
    でもいいの撮れてるね(≧∇≦)
    お互いリベンジがんばろう\(^o^)/
    7回シングルベルでも大丈夫!
  • 3. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    負けおつ
    お互い…はまりましたね~
    
    でも
    カヲルと会えたし
    楽しめたみたいだからいいか
  • 4. キングコングガロさん キングコングガロさん
    あすからさん
    
    うんわかった上でやったからいいんだ
    
    伝ちゃん
    
    ありがとう次頑張る
    
    バーにぃさん
    
    そだね番長もきつかったね
    お互い次頑張ろう
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ガロさん  
    
    乙(>.<)
    
    でも
    カヲル君見れたんだね
    
    そうそう
    金保留でも外れる
    背景レイカットインきても外れる
    
    エヴァ不思議(笑)
    
    次はサービスサービス
    ダーヨーネー(^_^)/
    
    p(^-^)qだょぉー
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    ガロくん
    
    ハマッたね~ おつ
    
    日サロ行ってるの??
    
    松崎しげる並み?(笑)
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ガロくんもハマったね~(>.<)
    
    何が熱いんか分からないでしょ!?^^;
    
    お互い次リベンジ頑張ろうね!
  • 8. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    キングさん
    エヴァあらいですょね
    ハマり台ゴロゴロかと思えば、
    出てるのはスゴイでてる
    金が本当に弱くなったのが〜
    悲しい
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ガロちゃん♪
    
    エヴァ…
    かなちかったね
    (;>_<;)
    いっぱい
    ハマったね
    ホント!
    サービスしてだょね
    (。・_・。)ノ
    次ゎ
    ガロちゃん
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. キングコングガロさん キングコングガロさん
    ろこちゃん
    
    そだねヱヴァ外れすぎ(゜ロ゜;
    
    次回、ろこちゃんパワーでサービスサービス
    
    コジピーちゃん
    
    日サロは最近たまにだからほどよく小麦
    松崎しげるはダメよ~ダメダメ
    
    よっちん
    
    だよねちとバランス悪い(゜ロ゜;
    
    金保留で信頼度40行かないなんて
    
    ボブちゃん
    
    だよね金で発展しなかったときガックリ
    
    マユリンちゃん
    
    かなち
    
    ほんとだよね
    
    サービスサービス( ̄ー ̄)
    
    いつみたいな( ̄ー ̄)

初うち( ̄ー ̄) 1387はまって800はまって( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:11台 (W(1/390.1)) 1パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (W(1/390.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (W(1/390.1))