記事詳細

パチンコ

エヴァ結果とごとのハウスルール

140 11

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位



閲覧に拍手とコメントを頂きありがとうございます(*^ω^*)










昨日は最終最大1750回はまりでラスト単発時短抜けて終了しました












前回のエヴァ結果は







でした 地域やホールごとのマナーやルールがありますが いろんな地域や多数のを回っていける環境やそれを仕事にしていればまたそういうやり方なんでしょうけど 仕事や生活中心、地域性等から、ハウスルールを守りながら、ホールさんとも上手く付き合っていかなくてはならないので 基本的に等価で貯玉、メダル無制限はまずありませんのでそういう方達と多少焦点や考え方に違いはありますけど やっている事や期待値を積める稼働方法は技術介入云々、変わりはありませんね

パチはなかなか沢山打てる機会が少ないので、まだまだ試行が足りないのは仕方がないとして そのルールを無視したり、マナーで出禁などになればスロットで使うがなくなってしまうこともありますから、出来ることを最大限活かしていければと思っています M08でした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
140

コメント


  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    まあさん
    
    私間違えたかな?
    
    勝ちかと思ったけど、間違いだったら
    
    本当にごめんなさいねm(。≧Д≦。)m
  • 3. M.jさん M.jさん
    まあさん
    
    最後の写メは…(;´Д`)
    
    
    見返りや魅力のある台に仕上がっているのならそれもありなんでしょうかね。
    
    
    
  • 4. まぁ0808さん まぁ0808さん
    きよちゃんMJさん
    
    コメントありがとうございます
    
    きよちゃん
    大丈夫(・∀・)
    
    MJさん
    うちの方はほぼ全店これですよ~
  • 5. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    いつもながらスゴイデス~(*´∀`)♪
    勝ちオメ!(*^▽^)/★*☆♪
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    まぁさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    で、いいのかな?(・・;)
    まあさんって、負けることあるの?(⌒-⌒; )
    かなり勝率高いよね?(≧∇≦)
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    まぁさん勝ちおめです(*´ω`*)
    
    
    ホントだΣ(・ω・ノ)ノまぁさん負けてることないだなぁ(っ´ω`c)
  • 8. ニッくさん ニッくさん
    店への配慮…。
    めちゃくちゃ大事ですよね。
    こちらにはパチンコの専業はほぼいませんがそれでもかなり気を使って稼働してます。笑
    
    釘を潰されず注意されず
    打つのは中々難しいです( ・∇・)
  • 9. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ソラさんPちゃんナデさんニッくさん
    
    コメントありがとうございます
    
    Pちゃんナデさん
    いやいや負けてますよ~
    
    一昨日はガロ全然ひけなかたし~( ̄◇ ̄;)ナンデヤw
    
    
  • 10. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ニッくさん
    
    そうですよね~
    
    たまに増やしてポンポンされてるの、みかけますよ~
    
    実際引けなくて、悔しいけど悔しいふりしたりして( ´艸`)
    
  • 11. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    まぁ吉
    
    ルール  大事ょね(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)
    
    よくパチ台の間に 煙行かないように
    プラスチックだかの壁?
    出せるやつあるやん
    
    隣の人か 吸う前に  スッと
    その板を引き出して吸ったときあって
    煙イヤイヤの私は助かったし
    スマートでいいなぁ  思ったょ(^ー^)♪
    
    最後の写メの  フツーにあるょね
    ハンドル固定もダメでしょ?
    私  固定しないけど…

エヴァ結果とごとのハウスルールへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))