記事詳細

パチンコ

お前はもう、当たっている

29 0

鬼畜菊乳首さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは 最近パチンコのほうがいい気がしてる私です

前回、初超番長の画像あげましたね。その翌週、何事もなくフリーズを引きまして、またその翌週、昇格からの超番長と、気持ち悪い程運が良いです。(最初のは完走特典のフリーズでした)

さて今日は、いつもいつも番長じゃ芸がないし、たまには新台でも~と

思ったんですが…


まー、あれだね  出る台みんな辛そう!!爆

システム云々じゃなくて、ATから離れようよ(笑)もう何やっても事故待ちなんて、酷すぎるよ!スロット界に、救世主は出てこないんですか!?


救世主!


ということで今日はパチンコ北斗の拳拳王をやりました(謎

5の感覚でやっていましたが、うん、あまり変わった印象はないよねー
それが実に良いわけだけど


10K投資で、トキがラオウに死兆星をみせてくれたのですが、確変5回転でリュウガに負けちゃいました(笑)早すぎ!持病が悪化したのかな?(笑)

さらに20K投資で、超断末魔モードへ
そのままとりあえず4R確変を引いて、もうトキは病気なのでラオウにしました


いやはやラオウ様

その拳王の名に恥じぬ大活躍っぷりを見せてくれました

リュウケンが出る度ヒヤヒヤするラオウですが、今日のラオウは一味違う!三回リュウケンくるものの全くピンチにならず16R 
7連

ちょっと気分転換にケンシロウにしたところ、りんちゃん要らず。

3連

ファルコ選択可能と言うことで、ファルコ様

ケンシロウつよし 避ける

2連

既に20000発を越えて、よし、こうなったらカイオウに挑もう


敗北(笑)


カイオウつよし!!


なんだかんだ忙しくて打ち始めが夜の7時でしたが、閉店五分前にちゃんと転落してくれました(▼∀▼;)

あれだね、北斗の拳面白いよね。原作知ってると尚更ですね!

スロット辛いのでパチンコやるのもたまには良いものです。気分転換ですね。スペック次第では普通に勝てる機械がパチンコのほうが多いような。これは運ですけど(笑)けど、しばらくはパチンコやると思います。来春出る花の慶二が、確変のスペックがなかなかなので、やってみたいですね!

今年もラストスパートです!皆様にも幸あれ!

追伸
パチにもスロにも共通ですが、好調台じゃない限り、無理して追いかけるのは止めましょう!(経験談

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

お前はもう、当たっているへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:8台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))