記事詳細

パチンコ

欠損キング

46 12

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
こんばんはー
欠丸だしのニックです。
4月後半の欠損70万の時以来のヒキ弱を発揮中です。笑

地元
月曜日、28玉交換フリー店
北斗×2
単価13円(ニック)

火曜日、28玉フリー店
北斗×2
単価12円(ニック)

水曜日、28玉フリー店
甘蒼天×1
単価13.5円

木曜日、28玉現金店
甘蒼天×1
単価13.5円(ニック)
ガロfinal×1

ここから福岡へ移動
金曜日、等価店
店回り×1
リング運命×1
単価14円(相方)

土曜、等価店
リング運命×1.5
北斗6×0.5
リング単価12.6円(ニック)
リング単価11円(相方)

ここ6日で欠損60万出しました。笑
月曜~まさかの6連敗です。(;´д`)ハァー

荒れるからと言っても敬遠出来ないホール状況。
店の中で釘が動くのがMaxですし、簡単に期待値積めるものだからどうしてもMaxを打ってしまいますよね。笑

Maxを打たずに甘デジ&ライトで収支の安定を計りながら期待値稼ごうと思っても甘は打ちきったら甘はすぐ潰れるし、潰れないように打つにはかなりのストック台の確保も必要。

ライトに関してはメチャクチャ期待してたAKBは客つきも悪く全く開けてくれない。( ・ε・)
期待値を稼ぐ、これだけ見るとMaxに比べて明らか効率が悪い。笑

とにかく今はきびしーー現状。
収支荒れ覚悟でまた明日もリング運命×2稼働する予定です。笑

でも、まぁ引けなくてもやることは一緒( ・ε・)
諭吉をサンドにじゃぶじゃぶぶちこんでカウンターの数字を携帯に打ち込む。
打てると判断した後は鼻くそほじりながら数字が揃うのを待つ
数字が揃ったらハンドルコこね回して玉を止めたり出したりする→
出た玉を換金所に持っていく超簡単なお仕事をこなす。
パチンコ簡単×2。笑

引けないと嘆いてる皆さん
ここに6日×2人分で60万引けなかったカスがいます。
下には下がいます
元気を出して下さい笑
逆に自分より酷い人がいたら教えて下さい。
励みになります。笑


でわ。
皆さん本日もお疲れ様でした(^_^ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 3. ニッくさん ニッくさん
    こんばんは
    堅井さん褒め過ぎですww
    恐らく今までの余剰分が消えた感じになるのかなーと思ってます。笑
    
    今後の余剰が楽しみですよww(^q^)ヨダレー
    
    
  • 4. ニッくさん ニッくさん
    セジさん
    
    敬服だなんて…。やってること自体は猿でも出来るレベルの作業です。笑
    
    広島にも良く行ってましたよ。
    福山、呉、大竹、広島市
    さすがに全店回るまでは出来なかったけどやはりこちらと同じように厳しい感じでした。
    こちらにもいえることですがホンマに面白みが無い店長ばかりです。笑
    
    こうー。すかーっと気持ち良く還元して貰いたいものですね。笑
  • 5. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    うーん、厳しいのはパチンコも一緒か
    ( ̄ー ̄)
    スロットもなかなか厳しいですぜ
    スロ専を睨みながら台確保
    (^o^)v
    あら、リセット(脇汗)
  • 6. ニッくさん ニッくさん
    どこ行っても一緒ですかね
    銭形ごり押し、甘999ごり押しガロ鋼ごり押しが、遠い昔のようです。
    
    スロはライバル多すぎてパチンコとはまた違った意味で厳しいですよね。
    
    最近のスロ専は怖いです。
    皆、殺気だってる
    もんだから非常にきを使います(脇汗)
    
  • 7. にみーさん にみーさん
    年1回くらいの割合である辛い現象ですね
    自分は期待値70万(稼働280時間くらい)越えてて、ほぼチャラの月が一番悪いときかな~
    
    期待値は積むものでも、稼ぐものでもないから単純に損って思ってる
    逆に片寄ることを祈ってます
    
    あと、先生じゃありません(笑) 
  • 8. ミスターキムさん ミスターキムさん
    こんにちは
    
    自分は平日は夕方からの稼働ですが、もうしばらくずっとMAXばかりです。
    
    こちらは等価になってからずっとライトや甘はかなり厳しい調整ばかりなので…(泣)
    
    でもMAXは本当に荒れますよね(^^;
    
    牙狼金色ではもう二度2000ハマリ喰らってます(笑)
    
    自分はそこまで稼働時間ないので一度は三日間に渡ってですが。
    
    でも20連オーバーも2回あったり♪
    
    MAX機は精神力鍛えられるけど、ニッくさんなら全然大丈夫でしょう(^^)
    
    しかし二人でその期待値は凄い!
    
    
    
    
    
  • 9. ニッくさん ニッくさん
    にみー大先生
    その積みっぷり
    ガチプーじゃないですか\(^^)/笑
    
    年1回ですか
    僕はこれで2回目です。
    二人で稼働しているからそうなるのかなー
    それに僕の場合安いMax台を打ってるのがあかんのでしょうねー。
    荒れに荒れまくりますよね。笑
    
    とりあえずにみー『さん』は凄腕で間違いなし
    φ(..)メモメモ
    
  • 10. ニッくさん ニッくさん
    Maxの浮き沈みは半端無いですよね。
    夕方からだったら特に…でしょうね。笑 
    正にその浮き沈みを体験されてる様子で…。笑
    
    先週はたまたま人並みプロの稼働のでしたけどいつもは違いますよ。笑
    
    神奈川はパチンコの状況がとても良いと聞きます。
    遠征してみたいな神奈川\(^^)/
  • 11. ふちたまるさん ふちたまるさん
    励ましと笑いになるかなあ?幼なじみは…月のトータルでも勝ち越しがないよ何故ならば???彼は金つきるまで打ち続けるからね。おれが飽きれるぐらいだからさ…。
  • 12. ふちたまるさん ふちたまるさん
    因みに、本当の下の下の下の人はサイトにも入って来ないよ3百円が勿体ないとかでね。出玉が一万発有ってもタバコたかる先輩も居るしね。

欠損キングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8)) 100円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:8台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))