記事詳細

パチスロ

養分カ○ロッターの 設定狙い稼働 

65 2

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
こんばんは
養分○スロッターのニックですww

今日は北斗推し店で北斗救世主の設定狙いしてきました
恐らく設定は3以下ですwwΣ(゜Д゜)アチャー


実践データ
累計7053回転
ART初当たり確率230
角チェリー88.16
中段チェリー282.12
弱スイカ111.95
強スイカ391.8
強ベル1175

ボーナス&ART後のステージ
サウザーステ10回
シンステ6回
ジャギステ6回

子役重複ボーナス0

とりあえずこれど設定判別ツールに当てはめてみたら…。
設定1、16.74%
設定2、17.4%
設定3、20.66%
設定4、22.8%
設定5、12.42%
設定6、9.98%


本日グラフ↓

一応+でした。 差枚+3150枚 北斗推し店、休平日問わず覇者を甘めに扱っていて、尚且つイベント日には北斗転生が全台箱積みと言う異様な光景を目の当たりにました。 本日北斗6に便乗して再導入 こりゃ絶対設定入るやろーー\(^^)/ って思って北斗6完全無視して立ち回ったけどやっぱりそんな甘くないですよねww 訳ワカメなとこが結構あって他にも判別出来る要素を無視したのがあかんかったかなー 結局『勉強』や と自分に無理やり言い聞かせて最後まで打ってしまった…。 中途半端な設定狙い。笑 ふつーに期待値25Kの北斗6打ってた方が良かったです…ハイ。 某SNSで知り合ったガチプロさんの立回りを目の前で目の当たりしたら自分にも出来る気がしたけどやっぱり無理でした。笑 明日は素直にパチンカスやりますw 皆さん本日もお疲れ様でしたー(^_^ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

  • 1. 樫井さん 樫井さん
    ニックさん♪
    お疲れ様です!
    オイラのログレスにもカキコしましたけど、オイラは設定についてはド素人以下なので(汗)参考になりませんm(__)m
    でも一応今回、自分も勉強してみました(*^_^*)
    色んな設定ツールで、ニックさんの稼働記録から推測してみましたけど
    単純にボナ&ARTの確率(ART26回ボナ11回)だけで言えば4もしくは5の可能性があると推測しております。
    ただ、設定差がいったいどの部分であるか?については
    単純に・・・例えば強ベルにおいてもその回数ではなく
    強ベル+赤7揃い
    ここに設定差が結構あります・・・設定1で1/21845、設定6で1/7282
    強&弱スイカでの斜めボナ揃いでも設定差があってチェリーでの異色揃いでも設定差があり
    これらのトータル設定差が設定1と6とでは3倍違います
    
    ですんで、強ベル数だけでなくそこからボーナスにつながった回数・・だけではなく
    どの種類のボーナスなのか?も計算していく必要もあるんだなー
    って今回オイラは知り勉強になりました(*^_^*)ニックさんに感謝!
    
    北斗救世主はオイラも実は・・・打っていた時期、サイトで子役等を入力しながら最初は打っていました
    でも・・・途中でやめました・・・なぜなら
    全部1以下でしたーーーーやるきなくなってきた事が原因デス(爆)
  • 2. ニッくさん ニッくさん
    なるへそー
    ボーナス同時当選って
    その子役での当選でって意味でしたかw
    
    ボーナスを揃えた時に強ベル、チェリー等がリールに出てくるのかと思ってましたよww
    
    アホ過ぎるw
    
    わざわざありがとうございました
    勉強になりました\(^^)/

養分カ○ロッターの 設定狙い稼働 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)