記事詳細

パチンコ

強欲な私に天誅

43 10

プリももさん

ブロガーランキング:-位
さて、2パチで、鬼武者MAX25連を
己の欲で、他人にやられた私。
幸いなことに
お小遣い財布に35,000円ある。
3月3日
えぇ、行きました。4パチヘ。

だって、2パチで25連チャンは、4万円オーバー
4万ほしい!
と、このように、強欲な煩悩……
相変わらずダメな……

でも、4パチは甘デジにしたよ
えんまくん。
これが1,500円で一箱出た
ここでやめたら、+4K
十分なはず!

しかし……しつこいが
鬼武者25連チャンを他人にやられたので
頭がカァーとなっている。
これが私のダメなところ!

結局、1万負けて……
新台ガンダムに2万ぶっ混みノーヒット。

でも、今年入って……
色々、猛省したので
お小遣い財布に5,000円残して
3万負けて……帰った。
去年までの私なら、財布を、空にしたはず。
少しずつ、変わり始めてる。

なーんて嘘で
3月5日
パート代の、入金日。
再び4パチ
また甘デジ。
ハクション大魔王
15R当たりを目指す強欲。
これがノーヒット1万
当たらねぇ!

こうなれば、初当たり引けるガロ!
で、今日は引けない!
甘デジに戻る!
ハクション大魔王1箱出てる!

でも、こういうのは悔しくない。
当たりを引けない台は
私じゃ無理。他人のだい。
悔しいのは、好調台と分かっていながら
手放して、他人にやられた
あの、2パチの鬼武者のような時である!

ここでパート代の2万消滅。
お小遣い財布に5K
甘デジ蒼天
(やっぱり15R狙い)
1Kで、20回回る。
2Kで、赤保留から当たるも
STスルー
持ち玉で、金保留で当たるも、またもやスルー。

残り3K
蒼天に見切りをつけ
8連終了後の黄門ちゃま

203G
狙いは220~250
3Kで、そこまで回せるだろう!
南無三!

これが、ジャスト3K
当たったー。
でも、ラッシュ入らず。

自分の強欲さを猛省した31G(20回時短)
劇画予告。
からの金の予告が絡み
(保留は緑)
さらに、平和プレミアキャラ群!

これがラッシュ入って……
8連中……5回16R
16R一回で1万円!

ST中
ホースケ君やたまちゃんはもちろん
南国育ち演出で、保留連や
さらに、はじめて知ったけど

この台も
ブルーハーツ、人にやさしくが流れた!
(高校時代、カラオケでトレイントレインとともに友達との合唱曲であります)

こんなにプレミア出てるし続行したいけど
今やめれば、2日分の投資が返ってきそう!

即ヤメ。

自分の強欲さで追い込まれたから
これ以上、欲張ってはいけません。

少しずつ……変わり始めてる私……。
ほーめーてー。

結果
1K勝てた。

これなら、初日の甘デジで即ヤメした方が
勝ってたな……。

欲は……破滅のもと。

少しずつ……変わって行きたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    はぁ(°∇°;)
    
    も…ももたん…
    
    コツコツ行こう♪
    (・∀<)b
    
    
  • 2. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    ももさんこんばんは
    私も頭に血が上りやすいので、財布の中身がよく空になります
    
    やはり激熱ハズレやイライラしたら、一度外に出て頭を冷した方が良いと思います[\(^o^)/]〓
    
    コツコツ頑張って下さい
    
  • 3. シャオロンさん シャオロンさん
    おぉ!
    
    ………(゜ロ゜;
  • 4. チュカさん チュカさん
    ももしゃん
    
    
    勝ちオメ♪( ´θ`)ノ
    
    
    一歩ずつ確実に進歩してる(・ω・)ノ♪
    
    
    見習わなきゃなε-(´∀`; )
  • 5. 轟ケンシロウさん 轟ケンシロウさん
    ももっち!
    頑張れ〜
    
    ブルーハーツのトレイントレインは
    「はいすくーる落書き」の主題歌だったね!
    俺等もカラオケでよく叫んだ(歌った)(^o^)
  • 6. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    ももさん稼働お疲れ様です(*´・ω・`)b
    
    自分も昨日仕事帰りにぱちやでMAXのケイジとカイジ
    このふたりにブッ飛ばされ40000ぶっ飛んで
    残り3000円握りしめ甘百花繚乱で万ぱつでました
    
    4円は甘に限りますね
    今度余裕ある時百花繚乱打ってみてください自分の中では現行最高機です(*´ω`)人(´ω`*)
    
    
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    自覚があるなら大丈
    (^_^)v
    
    甘蒼天、まだあるんや
    (*^_^*)
  • 8. ひひ゛さん ひひ゛さん
    おぉー!
    
    
    ……(*∩ω∩)
  • 9. プリももさん プリももさん
    貞ねーさん
    うん。うん。ノロノロとだね♪
    またしても、給料日でソッコー
    お金無くすところでした……。
    そしてまた、サイトからも消えるところでした。
    
    ブルーコスモスさん
    だよねー。もうさ、当たらないだろう!
    って思うのに、全財産ぶっ混むよね!
    でさー、宝くじでも、当たらないかなー
    って……ものすごい現実逃避しちゃうんだよねー。
    
    そうだね、今度から1回外でるね!
    
    ちゅっかっちー
    うん、うん、少しずつ……
    普通のパチンカーになるように
    がんばる。
    いやー、三重県きて丸3年
    4パチ等価の、魅力にかなり蝕まれたよー。
    
    ケンチン
    そうそう!萩原聖人!
    カラオケでみんなでとんだよねー
    ヒロト飛び!
    カイジで、まだ1000のバイオリンまでしか聞けてない!
    他になにかかるんだろう?
    
    かやなささん
    うん、そして勝ち逃げよね!
    分かっているけど……甘の、ヤメ時は悩む!
    出ないのも悔しくて打ち続けるし……
    1箱ぐらいだと、店員呼ぶのも億劫で
    せめて2箱と考える私……。
    
    百花繚乱……4パチから消え
    戦国乙女3があるよー。
    
    修羅さん
    自覚はあるのよー。
    でも、カァーとなるとね……。
    ダメギャンブラーの、代表格!
    でも、自覚はあるからちょっとずつ
    金銭感覚を取り戻すね!
    
    どらちん ひびたん
    ( ̄ー ̄)がんばるぞー
    
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    プリももサン♪
    
    勝ちオメ~!
    良かったでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    棚からのログから
    ドキドキしてまちた
    (;>_<;)
    
    確かに
    欲張ったら
    ダメだょね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    自分が
    変わっていく
    って
    スゴくわかりまする
    (。・ω・。)
    
    プリももさん!
    ガンバってネ!
    (*´∀`)ノ♪
    
    PS☆
    コメありがとうでちた
    嬉しかったでする
    (o^-^o)

強欲な私に天誅へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。