記事詳細

パチンコ

何かが違う?とき?

39 10

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
夕方ちょいホールへ。
 
はい。貢ぐ気まんまん
北斗へ。笑
 
 
んとね…
決して好きなわけじゃないんよ
(今まで散々な目あってるから)
 
ただ1回でいいから
無双してみたいわけ。
 
そしたら心おきなく
打つのやめるからさ。
のレベル。
 
 
とりあえず座る。
ワンポチ
…
2ポチ目
…
 
10回転ぐらいかな?
 
 
まさかの
 
あ
 
た
 
り
 
笑。
 
とうとう都市伝説を払拭したか?
笑
 
祝、トータル4回目の初当たり
数千回転まわしてのね。笑
(↑過去ログにしつこく書いてるので細かいのは略)
 
 
なにかがちがう!
 
 
そう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの5分のあれよ!
 
アミバ降臨しちゃったわけ。笑
 
 
今まで引けなかった奴が
降臨タイムで1/399当てる。
 
 
↑これだけで
俺の中で伝説になりました。笑
 
 
そりゃ
選ぶよね。
 
 
とにかく演出、対戦相手わからん
 
 
珍しくバトル中ひっぱられる。
 
 
うん、煽り加減から
ヤバい順に
トキ>ケン>レイ
 
と把握。
 
 
するとアミバ剣投げる
 
アミバの手下ザコを盾にいる
ケンシロウ。
 
 
バトル開始。
 
 
先制ケンシロウ
 
ここまでは仕方ない。
 
 
 
え?
夢想転生?
 
 
少なくとも
俺の中では間違いなくやばい!
 
 
原作どうりの技の強さなら
絶対やばい!
 
 
はぁ…心のため息
…
 
 
さぁ、技がくる
 
 
あんた、打ってる俺の心を…

…
 


反映したかのような 顔やめろ!笑 すると… … 尻ごりするアミバ 足元にある缶ですべってコケる … コケた具合が いい感じでケンシロウの攻撃を リンボーダンスみたく絶妙なタイミングでかわす。笑 あー、唯一の? お笑い枠か。 なるほど アミバはこういうかわし方ね。 理解。 途中、友達から電話で 一旦、席たつ。 戻る。 いなかった両隣、人すわってる。 やはりアミバはめずらしい?

らしく両隣チラチラ見てくる。笑 とりあえず 途中経過写真をとっておいて

(いつ終わってもいいように、笑) さて 自分の台に集中… なので細かい発展契機はわからないんだけど。 片方のとなりの台 七星役物 赤ウニ ラオウリーチ(ユリア) とりあえず予告はまぁ強い? 俺、顔真っすぐ目だけ横。笑 すると熱いからか? 隣の中年らしき男性 早くもドヤタバコで のけぞり返ってる。 見ればわかると思うんだけど これ当たったっしょ みたいな空気プンプンかもしだしからのドヤタバコ。 ↑いるよね?こゆ人。笑 こういう時、思います。 はずれろ!とね。笑 性格悪くてスミマセンm(__)m笑 カット緑!予告はまぁ強かったから どうかな?レベル。 はずした!笑 心ん中、大爆笑 だってドヤタバコに当たった気でいるからさ。 これをおもしろい以外に ないでしょ?笑 他人に対しては 所詮そんなもんm(__)m笑 てか友達がやったとしても 爆笑しますよ。 俺、激アツはずし 笑う人だからさ。笑 んでもね 人に対して、笑う行為 よろしくありません。 人を呪わば穴ふたつ バチあたり ケンシロウ百烈拳 やられました。笑 先程、撮った写真が最後になりました。笑 計4連 ハイパー2回 4Rが2回 出玉は6000発ほど。 てか敵すべてケンシロウ。笑 勝つ時はすべて 夢想転生かわし または 立ち上がり復活。 あんね… 奥義しかだしてこねーし。笑 んで負けた時は百烈拳。 なんだパチ台的には 百烈拳>夢想転生 なのか? アミバは 安心して見れねーんだけど?笑 とにかく 初当たりさえ引けない奴が 降臨タイムで当たりをひき アミバを選び。 隣の激アツ、ドヤタバコハズシを 笑い。 バチ当たりの終わり。 ↑簡単にいうとこの流れです。笑 6000発… … 俺が満足するわけない。笑 つか原点もどって 次からはケンシロウにしよ。 初当たり引けたらね。笑 千円しか使ってないし 北斗追う気にもなれない。 そそくさマネーにもどし レンタル屋さんいって DVD借りてきて終わり。 うん、無理する必要ありません。 元が1K アミバ降臨、 爆までは全然だけど5000発 十分じゃないか。 今日は収支オンリー考えを優先しました。 たぶん最初で最後の 降臨タイム初当たり だと思うので記念ログでした。笑 いやぁ、さっきテレビで マギーでてたけど可愛い。笑 でもって 今、今夜もドル箱 甘デジやってる。笑 それ見て ほんわかした気分で 寝床につきます。 バーイ、せんきゅ(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    べき☆さん
    やっとのバトルモードオメ☆
    俺の初アミバは夢想転生瞬殺(笑)
    アミバ相手に奥義なんか使うなや!
    って突っ込んでた(゜Д゜)ノ
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あゆの時はイロイロありがとう♪
    
    また聞きにくるかもだけどよろしくね~
    
    北斗アミバ凄いね~ワンポチ当たりも♪
    
    勝ち(*^▽^)/★*☆♪
  • 3. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    酔いさん、こんちわ
    夢想転生でた瞬間
    あ~、でしたからね。笑
    
    しかもコケて避けられた日にゃ
    ケンシロウもつらいな、と。笑
    んでアミバ流北斗百烈拳。笑
    
    ただラオウよりは全然できる子でした。笑
    
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    蒼空ままさん、こんちわ
    いえ。得意ジャンルは答えられる限り答えますよ
    比較的、好きな台を打ち込むタイプなので詳しい台はなかなか、と自負してますので。笑
    いや、ままさんログにカキコしようと思うんだけど、たくさんあっていつも書かないでいます。笑
    
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    い~よ~目を通してくれるだけで嬉しいよ!
    
    イロイロ打つからさ~帰ってから調べたりするんだよね~
    
    でも、あゆのページあんまり情報ない…
    
    少し前の雑誌もあまり詳しくない…
    
    やっぱり打ち込んでる人に聞くのが正解♪
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    フフフ…( ̄▽ ̄)
    ドヤ顔の人が激アツリーチ外したらどう思うかって?…( ̄▽ ̄)
    美少女キャラが売り物のあたしは、イメージが壊れちゃダメだから、ノーコメントです。( ̄▽ ̄)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 7. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    蒼空ままさん、ばんわ
    うんうん。ていうか最近のここは
    台の情報が少ないよね。
    たぶん書いたらボツるから書きませんが。
    理由はわかります。笑
    
    俺が打ってる台ならいくらでもお答えします笑
  • 8. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    Pさん、ばんわ
    美少女キャラ?なら…
    隣が激アツはずした
    →隣でニヤニヤあたりがちょうどいい?笑
    注)決してニコニコではなく
    ニヤニヤね(強調。笑)
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    べきぃさんお早うございますm(__)m
    私も北斗は、一回当てればもういいやレベルです(^_^;)ドヤタバふんぞり返る・・・います、います(^o^;)それプラス台パンや独り言、おまじない(役物を引き出す様な動き)をする生物が隣にいると本当に萎えてきます
    勝ちオメッスm(__)m
  • 10. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    あやさん2分さん。
    遅れましたm(__)m
    そうなんすよ。北斗は1回でいいから爆したらヤメるんすよね。笑
    ドヤタバコ、台パンマン、ボタン連打マン
    たくさんいますよね。
    
    ちなみにまわりに人いないと
    俺、めちゃくちゃ独り言いいます。笑

何かが違う?とき?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 100円/86玉パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:20台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))