記事詳細

パチンコ

5月総括

32 5

ニッくさん

ブロガーランキング:125位

こんばんは(^-^ゞ

9割方完成したのに電源落ちて全部消えたがな


てこてことでめっちゃ手抜きで笑

5月トータル仕事量
1993600円

パチンコ稼働h
1120h
時給換算
1781円


通常総回転数
192300回転
(データ消去等あって結構誤差あり)


スロ収支約360K
スロ稼働h30h


打ち子給料にし支払った給料
765700円

実収支

稼働後は正確な期待値を出さんのでイマイチ分からんけど打ち初めの予想期待値を上回る、いい意味で裏切られることが体感多かったので期待値時給はトータル平均で1900円~2000位はあったんじゃないかなと思います。 あくまで、体感…ですよ笑 細かい稼働内容としては 今月も相変わらずの慶次、金色頼みの稼働でした。 平常=保険台で慶次の20Kレベルの台 イベント時は25K~35Kの慶次、金色 最高で単価20円ちょいのゼロ 最低でホール間の移動で切羽詰まったりもして人件費ギリギリの海スペ、慶次等 GW中に玉日当25~40Kレベルの海スペを打てたのも自分としては大きかったですね。 普段数字が取れない時に積めると言うのは自分等専業としては、かなりありがたいものです。 まぁ前半多く積めた分後半にかけて結構サボりましたがねww 来月はスロの設定狙いで沢山失敗していきたいと思います笑 こうやって人を雇って収支、内容的に楽な時にどんどん勉強して行けば失敗した時のリスクは少なくて済みますもんね笑 まぁ来月もそこそこ頑張ってきます\(^^)/ 閲覧者の皆さん今月も稼働お疲れ様でした(^-^ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    今月も順調に勝ちおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    まるで1日1日が僕とかの一ヶ月ですね笑
  • 2. ニッくさん ニッくさん
    まさきさん
    まぁこんだけ時間掛ければさすがに1月単位で収束はしてくれますね笑
    
    確かに笑
    それは言えるかも
    
    
    まさきさん真面目そうで真に受けそうだから言っときますが自分の上の仕事量、通常総回転数とか結構いい加減に出してますからね
    
    
    
    打ち馴れた店(自分の厳選した店)だからヘソ、日にちから大まかな期待値が分かる=日当が出ることが分かるから安心して打たせてると言うか…。
    
    自分最近めっちゃてきとー(特に稼働終わりが)なんで上の数字はあんまり参考にしないでくださいね笑
    自分より上手い人なんかいくらでもいますし
  • 3. りょーへーさん りょーへーさん
    ぐはっ!半端無いすね(*^^*)自分もちょいちょいウチコ使う勉強しようかなー打たせてたら止め打ちとかも結構上手くなってくれますかね?ガロだと単発打ちじゃスルー枯れるし、セット打ちだと減るんで結果捻り混ぜないとほとんど増えない調整が多いです!ニックさんのウチコはどのレベルまでしてますか?
  • 4. ニッくさん ニッくさん
    やっぱり人によりますねー
    
    自分が教えてるのは単発打ちオンリーですね
    自分の体験談では
    
    センスがあるやつなら口で伝えただけで出来ます。
    
    まぁまぁそこそこセンスがあるなら横で1~2日教えれば出来ます。
    
    センスがないやつは横でつきっきりで教えても無駄です。
    いくらお教えてもンターバルが限界です笑
    
    毎解放捻りともなるとかなり時間かけて教えないと無理かもしれませんね笑
    
    
    
    自分の打ち子は自分と同レベル~それ以上ですね。
    自分が不器用な人間なのですぐ追い越されます笑
  • 5. りょーへーさん りょーへーさん
    なるほど!最低現状維持してくれないときついですからねー(*_*)今度器用な友達(たぶん)試しに雇ってみます!

5月総括へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:5台 (XX(1/399.6))