記事詳細

パチンコ

常連おじーちゃんからの質問(*’▽’)

79

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
皆さん♪いつもポチ☆コメント
超絶嬉しスO(≧∇≦)o


今日はゾロ目新台入れ替え
サイトおみくじ久々


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


華丸大吉(≧∇≦)


仕事終わりに行くと
満員御礼、まだ新台開放してない。


漫画読んで待っていたら
出遅れて狙い台メゾンミドル
猪木も取れずー。


北斗増台
こちらを確保
1パチは新台開放
早いもの勝ち(*’▽’)


3台中、私だけ当たり来ない(>_<)
つーか皆引き強すぎる!
MAXで100回以内に引くとかー。


で、思った以上に廻らん。
うーん(¬ー¬)やめた!
の、最後の保留243回転
何か引いた、小当たりor潜伏or拳王ボナ


潜伏\( ~∇~)/
廻らんからハマれば最悪‥。
と、思いきや4回転
バトルボナげーっとん(^^)v


5連チャン(*’▽’)


がぁ(ノ*゜▽゜*)


時短終わりのサポ保留3回転で


プレミアじゃないけど
出現率1/10000以下のレア
2Dリーチ


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
右下サポ保留、点灯分かる?



トキおにーさま(〃д〃)

サポ保留なのでハイパーボナ げーっとんv(≧∇≦)v また、酔いたん♪にヒキが異常ってゆわれる( ・∇・) 当然、病に蝕まれた荒波天才よっち♪ ぢゃあ、なくって(笑) トキを選択(・∀・) こんなん出てたね

ハイパーのみ(≧∇≦)

常連おじーちゃん隣に座ってて 北斗の演出あれこれ質問され 一個分からなく意味不なのが 通常時画面右上から下にかけ 『赤い玉』が流れてくるけど これは何なの?何かあればアツイの? この質問の意味分かる方 教えて下さいm(._.)mペコリーヌ 私は全く分からず 質問の意味すら分からずだったので(^^; そういやMAX好きな人で ガロよく隣で打ってたんだけど この前さーST中にお顔どーん当たり なのに数字が偶数から奇数に変わらず そのまま100回で終わったけどどうして? それって( ・∇・) もしかしてだけど~♪ もしかしてだけど~♪ ST中へそ消化させちゃったんじゃないの~♪ そういう事だろ!♪ とは、言わず←当たり前体操(笑) へそ、上で入れた保留だと単発になっちゃうよ~ ST中はトイレ我慢してサポ、下の保留で当てないと‥。 という内容を10回ほどして でも、分かっててなのか 分からずでなのか納得出来てないし(¬ー¬) 北斗25743個やめ モモキュン打って 猪木9400個打ってノーヒット これスペック甘くない? トータルでプラス12380個 北斗はウーン(¬ー¬) 厳しい(≧ω≦)ね‥。 募金もしてるぉv(≧∇≦)v 5縁がありますように~♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
79

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))