記事詳細

パチンコ

続・12月8日、ジャギ様降臨

81 2

月長石さん

ブロガーランキング:-位
さて、8日の続報です!
ジャギ様ぁぁあ~ン(*´∇`*)
まさに疾走する欲望マシン!!私を乗せて行って~!!

回避演出はお馴染み(?)含み針(`・з・)→→→

宿敵バトル欲しかったですね…。 メットなし(素顔)バージョンでケンシロウと…。 こういう、微妙に雑な扱いを受けるのはジャギ様らしくていいです(笑) 他のキャラ…そろそろこちらバージョンも欲しい南斗の面々だったら激怒な場面でさえ、和んでしまいます さて、そんなジャギ様の演出の注目ポイント! 回避煽り時に目が赤く光れば、ケンシロウの目を閉じる演出と同様です! 残念ながら、気づいてからでは納められないのでいつか…。 出現キャラ自体の強弱は実質なしという手応えです。 最弱と言われているケンシロウ相手でも確定ではない代わりに、最強扱いのラオウ兄者相手にも割と勝てるらしいです! 出現時のチャンスアップやバトル展開に注目! 村人がマコ(松葉杖の子)なら熱い!? 勝利時のチャンスアップの絡み方が、バランス型のケンシロウより高い印象です。 細かいところをよーく見て下さい! 最後までドキドキできますよ! 【勝利台詞(写真が見づらくて申し訳ありません)】

ケンシロウ→「ケンシロウ!!おれの名を言ってみろ!!」 トキ→「おれが北斗神拳伝承者ジャギ様だ~!!」 ラオウ→残念ながら出て来なかったため不明(;_;) ケンシロウの報復百裂拳によるお仕置き直前のラウンド。

バトル17、30168発。 南斗…いえ、何と! 奇跡の潜伏なし=終了まで全出玉アリでの連チャンです!! これは愛の成せる業!! 出玉目当てで打っていたら弾き出せない数値と確信しておりますm(_ _;m この日のジャギ様フィーバー。 カウンターにいた可愛らしい女性スタッフも、もはや笑うしかないような状態の模様でした( ̄∀ ̄;) バシャバシャ写真を撮っている姿は、復讐に燃える…というか萌える状態(苦笑) その前にも隣の人がジャギ様GETで自分はハマりかけ…。 連チャンしているお隣の本人よりも、私の方がハイテンション! それはナレーションよりも凄まじいものとなっておりました^^ゞ さて、追加キャラであるガルダの外伝コミックも読んだところで、次回予告! 初のスロットへのガチ挑戦!!お楽しみに!?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

  • 1. wルキアさん wルキアさん
    確か雑誌にはケンシロウ80%、トキ70%、ラオウ50%って書いてありました、まあ、リュウケンと違い、技の種類もあるのでやはり目安にしかなりませんが…(^_^;)
    因みに俺もジャギ1回降臨できましたが、残念ながら1図柄トキの最弱の打撃でやられました…(T^T)
  • 2. 月長石さん 月長石さん
    初コメントありがとうございます!
    返事が遅くなって申し訳ありません、通知がなぜか来ないので!m(_ _;mぺこぺこ
    明日を見失ったこの目でも涙だけは枯れぬ…(;_;)←色々混ざってる上に大げさです
    
    やはり出現キャラではなく主に相手の技の種類、その他チャンス演出への依存が高いのですね!
    キャラクター性と合っていると思います♪
    
    ケンシロウでの聖帝様とKING、ラオたんでのハg…いやいや、ハグを幼い頃にしてくれたはずの師父リュウケンと違って、最強のお兄ちゃん相手でも五分ならば、赤図柄以外からの出現時点で終了覚悟とならないのは良いところです*^^*
    
    確定キャラがいないことに関しても、そもそも他のキャラ選択時は確定自体が「本当にいるの?」レベルで出ないので大差ありませんし(苦笑)

続・12月8日、ジャギ様降臨へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:24台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:20台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))