記事詳細

パチンコ

稼働記録( 2/ 1)  (^^)v

54 12

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
訪れてくれた皆さま
ありがとうございます♪



流石に出過ぎで怖い(^^;



にもです。



今日は行くつもり
なかったけど
イベントが北斗と聞いて
行っちゃいました(^^;



抽選は58番、
開店までの時間で
昨日のログを書きつつ
北斗取れなかったら
帰ると決めました(^^;



残り2台で何とか
取れました(^^)



慶次に流れて
助かった(^^)



稼働開始!



回転は18、19/K
ってところですかね。



マイホは116玉/500円
なので、持ち玉では
21ぐらいは回りそう…



◆
467回転、25.5K投資
黄保留
ユダ雑魚やっつけて
強敵背景
拳王リーチ
タイトル赤
激闘保留
ジューザリーチ
えぇ、ジューザ(-.-)
CUシェイク
CI緑
あかんな…
当たり
今日も薄い
ところから…(^^;
---
これが
16R 0R
2連チャン(出玉あり1回)
持ち玉:約2,200発
---
出た!
朝一のショボ(ToT)



はい、全飲まれ(>_<)



◆
230回転(時短20回転含む)
Total28.5K投資
黄保留
変動時図柄飛び出し
暗転
ラオウ登場
百裂じゃ
ないんかい!
ラオウ回想疑似×3
緑保留
強敵背景
ユリアリーチ
CUシェイク、ロゴ落ち
ロゴ落ちはあるか?
CI緑
一発告知あり
当たり
---
これが
16R EX 16R 16R 16R
4R 16R 4R 4R 4R
16R 0R 4R 16R 4R
4R 0R 16R 0R 16R
16R 16R 16R 16R 4R
16R EX 16R 16R 16R
0R
31連チャン(出玉あり27回)
持ち玉:約48,400発
---
キター!
今年、早くも3回目の
ラオウ昇天!



勿論、継続(^^;



◆
138回転(時短20回転含む)
先読みチャンス目
黄保留
カウントダウン
3→0赤死兆星
サウザーリーチ
タイトル赤
保留断末魔
「ぷぷぷ~」
後半発展
CUなし
CIキリン
いくらなんでも
薄いでしょ…
当たり
当たるし(^^;
---
これが
4R 16R 0R 16R 0R
5連チャン(出玉あり3回)
持ち玉:約52,000発
---
増えてるし、
よし!



◆
147回転(時短60回転含む)
変動時図柄飛び出し
疑似×2
長槍隊リーチ
タイトル赤
雑魚カット入る
拳王様!
拳王リーチ
タイトル白
トキラオリーチ
CUなし
CI緑
トキラオに期待!
当たり
---
これが
4R 16R 0R
3連チャン(出玉あり2回)
持ち玉:約54,000発
---
早当たりだが…
停滞しそうな気が…



ちょいハマる(-.-)



◆
512回転(時短40回転含む)
普通保留
赤オーラ
カウントダウン
3→0
サウザーリーチ
前半敗北
ジージー
拳王軍ボーナス
セグ潜伏
電サポ付きは
助かる(^^)
---
これが
4R 16R 4R 16R 4R
4R 16R 0R 16R 16R
4R 16R 16R 16R 16R
0R
16連チャン(出玉あり14回)
持ち玉:約71,200発
---
爆連は何れも
ラオウ選択時
でした(^^;



◆
139回転(時短20回転含む)
止め!



時間は早いけど
今日は打つつもり
なかったので
19時で止め!



◇
結果です。

投資金:  28,500円
回収金: 218,500円
収支金:+190,000円



◇
最終持ち玉です。


最近打った4回のうち 勝った3回で21万発 換金してる(^^) ちょっと怖い(^^; 最後に 勇気を振り絞って 撮ったラオウ昇天の 写メです。

隣のおじさんに 冷やかな目で見られた(-.-) その結果、なんか ボケてるし… やっぱ苦手だ… もう、撮りません(^^; 皆さんのパチンコライフに幸あれ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 3. ペガスターさん ペガスターさん
    初コメ失礼します。
    すごいの一言です!
  • 4. 優子Pフラさん 優子Pフラさん
    おめでとうございます( ^ω^ )
    今月は絶好調ですね♪
    
    7万発以上でる事は年間でも数えるくらいですから本当に素晴らしいです。
    
    私、今月は5万発前後の出玉を3回記録しましたが月収支は久々にマイナスになりました(つД`)ノ
    
    今月はそれなりに回る台をつかめていましたが朝から何度も1000超えしてしまい投資が止まらずやっと当たってもショボ連の繰り返しで…
    
    今週は特にひどく慶次で5回連続STスルー
    北斗は4通の嵐でMAXで初当たり23回中最高連チャン4連。
    最高出玉はガロの3連で6000発ない位が最高でした。
    
    今週だけだと投資33万、回収0発とゆう過去最低記録を叩きだしたので月収支は20万のマイナスとなりました。笑
    
    慶次の85%継続で連続スルーするとさすがに泣きそうでした。笑
    
    にもさんのヒキに少しあやかりたいです(´∀`=)
  • 5. どなでいじーさん どなでいじーさん
    今にもっちの出玉グラフ伸びすぎてて、
    倍率追い付きません(о´∀`о)
    
    ラオウちゃんと隆々に写ってる頑張った~
    倒れなかった大丈夫?
    
    おめおめでした(*^▽^)/★*☆♪
    そしてご利益ありがとう
  • 6. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    やばいですね
    すごすぎる
    今年3回目の昇天とか
    僕人生で昇天1回ww
    買うとき116玉で
    換金率はいくらですか??
    僕のところ26球交換(約3.8円です)
  • 7. glamb1さん glamb1さん
    怖い位に出してますね〜!!笑
    ラオウ昇天を3回とか凄いです★
    いつもラオウ選択してはリュウケンに昇天させられてますが、、、
    
    そして、あの暗転は紛らわしいですよね!
    ラオウやらキャラの登場だと興ざめしますね。
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    羨望の眼ですよ(笑)
    出玉の足を引っ張らない程度に写真も撮ってやってください
    (*^_^*)
    
    拳王、今は少し慶次に客足が向いてますが~まだまだできる子だったんですね
    (≧ω≦)b
  • 9. こまめまこさん こまめまこさん
    にもサン♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    (゜▽゜*)またまた…♪
    スゴイんだから~♪
    オメオメ~(σ≧▽≦)σ☆
    
    
  • 10. キミちゃんさん キミちゃんさん
    にもさん 「すんげー」の一言です[拍手]
    羨ましいーあやかりたい(笑)
  • 11. りゅうちん86さん りゅうちん86さん
    こんばんは!
    スゴっ
    勝ちおめです!
    パチ禁止令が出てる自分としては羨ましい限り…
  • 12. にもうさくさん にもうさくさん
    運転日報さん♪
    初めまして
    よろしくです♪
    続くとさすがに怖いです(^^;
    
    ペガスターさん♪
    初めまして
    よろしくです♪
    反動が怖いです(^^;
    
    優子Pフラさん♪
    引きについては明日は我が身
    他人事とは思えません…
    優子Pフラさんも近々戻って
    きますよ(^^)
    
    どなちゃん♪
    ご利益かどうかは
    わかりませんが
    乗っかれるものは
    乗っかってください(^^)
    
    まさき(△・)さん♪
    32玉なので言うほど
    出てませんよ(^^)
    私も剛掌は一年以上
    一筋で打ち続けて
    2回しか昇天させられ
    ませんでしたよ(^^;
    
    glamb1さん♪
    拳王はあまり打ち込んで
    いないので暗転はほぼ
    百裂予告のイメージがあり
    えっ!て思いましたよ(^^)
    当たってくれたので良かった
    ですが…。
    
    紅の阿修羅さん♪
    やはり、ハイボナに偏った
    時の北斗の出玉は桁外れ
    なのでやめられません(^^;
    
    こまめまこさん♪
    ありがとうございます♪
    そろそろ、大負けしそうです。
    気を引き締めなければ…(^^;
    
    キミちゃんさん♪
    初めまして
    よろしくです♪
    ありがとうございます。
    取れる時に取っておきます(^^)
    
    りゅうちん86さん♪
    初めまして
    よろしくです♪
    パチ禁止はキツいですな…
    充電して、一気に爆発させ
    ちゃってください(^^)
    
    

稼働記録( 2/ 1) (^^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:5台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))