記事詳細

パチンコ

どーりで・・・スロが引けないハズ(*^_^*)パート①

34

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます\(^o^)/


今日はかーちゃんと息子が朝早くから出かけまして

オイラもつい早く目が覚めました・・・


昨夜は前夜チェック・・・かーちゃんが「これでもか!」と機嫌が悪くて出来ませんでした(+_+)オマイガゲンインダロ



今日朝一どーすんべ?かな・・・

養分や・・・闇夜に鉄砲打ちは完璧な至高なる養分や!スゴイヨウブンッポイゾ




あ!!

そーいえばサブホにはまだ一台バイオがあった!

あそこは基本リセホールなので朝一バイオリセ狙い出来るやん!!打つだけで期待値1Kあるんよ~


つー事で朝一はサブホからスタートして


まあ状態とは関係なく、強チェで直撃 はい・・・案の定50M駆け抜け・・・結局負けて リセしてそうなベルセルク設定狙い・・はい、全く養分稼働ですけど、これが100Gまでに右の坪が赤くなってしまって仕方なく継続 したら・・・

レア役引いてないのに・・・相当薄いゾーンで当選? んで

結構頑張った んで ツボはまだ赤のままなので継続

ひきてーーーー!!!って叫んだ顔(爆 当たり・・・でも即終了 ほんまは打ち倒す予定でしたけど・・・ヤメ マイホへ移動・・・ 凱旋鉄火場\(◎o◎)/!当日当たり0台がもうない スロリング 前日0で当日213 前日の履歴等考えて据えなら300超からの打ちだしで天国準備の可能性もあるぞと んで

予定通りここで当たる・・ラッシュスカ⇒天国当⇒スカ またこのパターン・・・や(TT) ハーデスの6Gヤメを30超まで打って 次は黄門ちゃま 292Gヤメ台は赤206 でも多分緑が先に満タンになるパターン

ヤハリ・・ 800って・・この間5回ルーレット得るけどかすりもしない よーやく400G超えて予定通り

待望のこれきて当たって

何とか怒髪天引いて

すげーーーーーく頑張ったけど

こんだけ(TT) 結構黄門ちゃま人気ありますよね? んでドル箱3つや4つ積んでいる方いますけど 神超えてますわ!! んでまたサブホへ移動 戦コレの74捨てをうすーい天国狙いは二回CZスカ もうけーろか・・と 番長の島へ したら173ヤメ発見!! 結果どうあれ打つべしと・・・あれ? すぐに前兆が・・?ん?早くない? 200手前に次回予告発生して当たって・・

はぁ!? って事は・・?!これ前任者・・・ラッシュ終了してほぼ即ヤメしたのかな? 案の定・・・画面枚数1200枚超(爆

で、そのまま200のゾーンでボナ(=^・^=)

前任者引き継ぎ打ち~結局1Kで574枚ゲットはラッキーでした♪ で かえろーとしたらハーデス364があったから打った 400ヘルは当然スカったけど・・・まーしゃーないッス さて 今日も負けて終わりかな? まあ・・・スロは今日も誤爆せんかったなぁ・・(TT) でもまあ・・・サブホはじゅんじょーさんがいなくなっても カモシカちゃんが登場したから良しとしよう!(爆 もう全て諦めよう・・ いや!諦めない!! 今度は駅前ホールへ移動~~そーいえば最近・・・駅前ホールのダンミツさん会っていないし・・ スロ・・打てる台ナッシング(--〆) パチるかな・・・ パチと言えばハクション大魔王!ダレガキメタ? 軽くライトからスタート・・・って やっぱそんなに回らない・・・ 5Kでヤメ もう今日もムリだわ・・・ と 北斗宿命 先日どーしても打ちたくて10K使いました 今日はちゃんと打とう 履歴1000ハマりから単発・・ 23Gヤメ台4通だった? したら・・・

4確当? オイラのスロ北斗転生はケンちゃん激ヨワだけど パチはどうなのかな?

あれ? 何だか・・・いつもと様子が違う!! 長くなったので続きますm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 宿命の関連情報


設置店舗(全国)