記事詳細

パチスロ

ヤハリ(--〆)

39 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれから・・・

家でまったりし

そろそろマイホの凱旋が育ってないかな?なんてもう夕方の5時過ぎ(爆)

かーちゃん帰宅・・

「練習場へ行ってくる」と脱走!




マイホ・・・

あかーーん予想ガイ!


いつもは閑古鳥なマイホが連休初日って事なのか・・・?
稼働率が凄い!凄いからか何故か出ている気がする・・・

当然凱旋も鉄火場で・・甘かった(つか遅すぎやろ・・)


でも・・だから逆に若干のハマり台は拾える・・・あくまでも若干・・・

「安い期待値打ちは荒れる」

ではなく・・安くても例えばえヴァ決意なんかの場合・・まあ荒れようがない

ようは

「荒れる機種の安い期待値打ちは荒れる」が正確だとオイラは思います

そんな機種で例えば


こんなのや(644から打った)

こんなのは(501から打った) 典型~~特にビンゴは上乗せ特化含んでるとすれば半端なく荒れる~~と思いますんで 誰も500からでもうちとーない・・のはある意味正解かも? まあ・・・スロッターさんであれば300超でやめませんので 500付近からでも期待値あれば打つしかないのかな?でもこれならまだ300超と444を拾える300割れからの方がマシ? なんて今日も思いましたけど・・・一度はフウア言わせたい!だけなんだよね・・・多分(--〆)最近稼働も落ちて打てるG数がほんまにない その後はサブホへ移動 多分・・・じゅんじょーさん辞めたのかな? ホールではまず見る事が出来ないじゅんじょーを絵に描いた様なお嬢様でしたけどドンナンヤ? うーん・・残念(TT) そのサブホで 試し打ちは珠狙い 3個じゃ厳しい・・・と思いつつラッキーにも4Kでゾーンで多分当たってBIGから

7狙いが揃った!おおーーー!!って

やっぱこんなとこで終わりました・・・若干プラス その後 一台しかないバイオがいつも誰か打ってるけど 空いていたので遊び打ち・・だけど低だと解って1Kでヤメ んで20時になったのでやめて 家の前で素振りして汗かいてわざとらしく「いやー暑い!」とか「はあはあ」と超リアルな演技して帰宅(爆 でもかーちゃん・・不機嫌(TT)バレトル? 今日の稼働 ■ハーデス 投資7K 回収2枚 ■絶狼 投資10.5K 回収6907玉 ■北斗(宿命) 投資10K 回収0 ■アラジン 投資3K 回収124枚 ■ビンゴ 投資19K 回収127枚 ■修羅の刻 投資4K 回収501枚 ■バイオ 投資1K 回収0 本日投資54.5K 回収約約42K んーやっぱ5月も連敗スタート・・・前途多難! どーすりゃ良い?かーちゃん~シランガナヽ(`Д´#)ノ!バシッ!!イテッ(TT)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    カシベエ(・ω・)お疲れ様でした
    
    
    かーちゃんにバレてますね( ̄▽ ̄)フフフ
    
    
    
    恐らく・・・演技力にご立腹でしょう( ̄ー ̄)フフフ
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    やっぱりGWゎ
    厳しいょね
    (;>_<;)
    
    5月ゎまだ
    これからでする
    ドンマイマイっ!!
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    カシベイ~!
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    5月は始まったばかりなのでコツコツ頑張って下さい
    
    ジュンジョーさん居なくなってもゆうこりんが居るから大丈夫ですね(爆)
    
    でも一番は奥様?ロコにゃん?
    
    にぱ~
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    樫井たん
    負け乙(´∀`;)
    
    でもまだまだ始まったばかりだよん!
    
    今日もp(*^-^*)q がんばっ♪
    
    先ずは抜け出す理由考えなきゃね(笑)
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    家ノ前で素振り…子供みたいだね(≧∇≦)
    
    どぅにかしましょう♪(*≧∀≦*)
    
    脱出だぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    かぁちゃんは
    いつも
    見てます(笑)
    
    まさか
    本日も行く?!
    
    ユウコリンいるなら
    仕方ないか
    
    ( ・∇・)
    
    p(^-^)q
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    あ!
    そっか・・
    しらじらしい演技に・・・(爆
    
    あかーーーん役者志望なのにーー(爆
    
    マユリン♪
    あんがとー(*^_^*)
    
    そう・・ゴールデンボンバーは
    いや・・・今夜のゴールデン洋画劇場は
    いや・・ゴールデンレトリバーはかわいい?モウエエガナ(爆
    
    とにかく頑張ります\(^o^)/
    
    くろのんたーん♪
    あんがとー(*^_^*)
    そっか・・まだ始まったばっかですもんね!
    
    今日は抜け出す理由なくて安心して出かけたよ
    でも・・・いかにして抜け出すか?も結構・・・楽しいって事わかったッス(爆
    
    青空ままサン♪
    え?
    やっぱ・・・子供?(爆
    永遠なる・・・幼稚園児とはオイラの事です(爆
    
    ロコっち♪
    え?
    いつも見てるのおおお(TT)
    
    見てない無視のはずなんだけど・・・笑
    

ヤハリ(--〆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 修羅の刻の関連情報


設置店舗(全国)