記事詳細

パチスロ

今日はちゃそりませんでした(゛ω゛)

37 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m


今日は午前中からお昼過ぎまで、息子の野球応援



その後

車飛ばして、その地域では人気超稼働率高いホールへ


狙いは沖ドキで
ここいらでは唯一まともな台数があるからデス


うわ!

なんとゴットイーターが30台満席( ゜д゜)!

凱旋満席・・・

んで

沖ドキ30台ほぼ満席(ノ;・ω・)ノ

相変わらず稼働率が高いなぁ・・・って事で


二台ある修羅の刻の一台が720で拾えたのよね(期待値約3660円超)

777ゾーンも狙える



ただ解ったけど・・・万枚の可能性が高い機種って事ですが・・・アラジンよりさらにキツイ!が感想でした

822CZ武闘の刻スカ(777からの前兆を得て)

859風雲の刻スカ

931にまだ二つしか埋まってなかったのに突然MAXになり武闘の刻から



投資8KでBIG

んが何もなく・・・終わって まだ打ちこんでいないので天国まで回してみる事に

ここで当たり~はレグ から

BIGへ昇格! ん?昇格しただけヾ(。・ω・。) 高確抜けヤメて 次はゴッドイーター 島もようやくほぐれて来て 154ヤメ発見 まあ・・・ヒット率は2割程度ですが当然打つ 当然CZに入って・・・ え?アラガミバトルに発展!?

ラッキー♪ もちろん!!

即負(・∀・) 即ヤメして 隣の348ヤメ台に移動 380ヤメ 次 ベルセルク赤壺発見 でもこの赤壺・・・いつ解除するやら解らんのがネック 投資4K目に

赤壺バコーーンから当たって これが狂戦士で

まさかなストック4!超じゃないのにこれは凄いよね?

安定のそれだけ終了(・∀・) んで 最近相性が良くなってきた気がする戦コレキガスルダケカヨ 213ヤメ・・うすーーい256狙いでもここからなら良いかな? 当然CZスカってヤメ・・あかんこれはもうヤメよう10%しかないのにアホ ん? また修羅の刻がハマって捨て 639G・・・ これでもサンプル的には期待値2000円 ほんまかな? とりあえず打ってみよう(・∀・) 1000G超えた・・BIG確定 と言っても・・・BIGだけではどーにもならないよね? 1200を超えればスーパーBIG 1200超えてちょんまげ!

超えた!!

きたスーパーBIG初体験~~ってこれが・・


こんだけ上乗せしてスタートですけど ここでレア役とかヒキ次第で結構な展開になる事が解った事と 逆にこの機種はスーパー引かないと・・・かなりキツイ!様な気がします(〃´-ω・)b

ここまで行って・・なんもないのかぁ・・ 若干発狂(爆 とにかくレア役はラッシュ中しかり通常時も 中々引けないしゾーンで解除しなければ・・・どこまでもハマる 途中上乗せゾーンにも入り 何とか1000枚超えたましたが 終了した時に、修羅玉を引き継いでいて

この状態・・・罠(〃゜A゜)? いっくらレア役引いてもMAXにならない! つか そういう仕組みらしい・・・解析ではね 仮にこれがMAXになっても当たるわけじゃない・・ 165Gでキリがないのでこのままの状態でヤメ 獲得836枚 どーぞオカマ掘ってくださいな・・・結果CZスカってましたけど その後 ホールをグルグルグルグル・・・ ハーデス668ヤメ発見 オイラは当然打ちますヾ(*・∀・`)o 隣見たら天井から2500枚出して継続中 ん? 二台も並んで天井はいかんやろ?チョーオカルト(爆 はい つか 最初から高確状態で・・ 出目もこりゃ? プルートへ

5Kで当たりはラッキーでしょう♪ もちろん安定のワンですが、上乗せあって33ヤメ 獲得242枚 んで 凱旋の665発見 はい、オイラは喜んで打ちます(。・∀・)ノ゛ オイラが参考にしているサイト予想期待値2800円 宵越し以外で、ここから打てるのは稼働率が良いホールだからこそ 時間的にもラスト勝負!! あれ? これも・・・わりと早いかも? 出目が・・ええ

6Kで当たり、これもラッキーだと思います♪ もちろん単発 獲得260枚(。・・)ノ その後 パチ島に行くと モンキーパンチって新台あったので 116玉釘にてキツイ・・けど新台大好きやから打って 途中でその釘に吐きそうになって1.5Kでヤメ(・д・) 他 釣りキチとか甘であった 前作大好きだったので 打ちたかったけど・・・釘見るとめまいがしたのでヤメ(・д・)爆 つかもう 疲れてて・・・明日にまた備えますって事で 本日投資48.5K 回収1900枚ジャスト=高換金ホールにて約42K 修羅の刻は ほとんど打った事がないので若干回して 最初の一台目初当たりの次がもし天国当ならばBの可能性があって、ループするかも?と打ってみて・・ 解った事はとりあえずボナ終了から即前兆に入りますけどズルズル打つとあかんって事 やはり天井狙いは原則即ヤメですね・・勉強になりました~~ あーでも今日は モンハン打てなかった・・・ずっと満席 みんな、ちゃそってました~(爆 では 明日に備えて これからコリン交換への道と題してまずは コリンSP対策フェイントの練習&コリンフリーズ体操の練習をして寝ますわ~~ヽ(´∀`。)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    稼動お疲れ様でした
    明日に備えてコリン体操→エビぞり→発狂のコンボで言っちゃいましょう
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    おつありです(*^_^*)
    
    コンボ!!
    はい・・・フリーズしない様にがんばります(爆
  • 3. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)ワイモンハンばっかみたいやんか〜wwwソウヤケド
    
    
    (・∀・)修羅の刻あれよね。
    
    
    (・∀・)走ってる腕の上がり具合が気になり過ぎるよね。
  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    素晴らしいフェイント
    スーパーミラクルフェイント(°_°)
    
    略して
    SMF
    
    
    期待してますぜ(・Д・)ノ(笑)
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お疲れ様デチタ
    
    修羅は確かに
    前兆ばっかり
    ダラダラいってしまう前に
    やめて正解
    私もあんまり触ってないけど(>_<)
    
    こりん交換
    ガンバです!
    
    
    
  • 6. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    お疲れ様でした(`∇´ゞ
    
    もう一つ
    
    後輩君とダブルフリーズの練習しといたら?(爆)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    昨日ゎ息子チャンの
    野球の応援
    ご苦労ちゃまでちた
    暑かったょね
    (;>_<;)
    
    ひゃ~
    息子チャン
    ガンバってたかな?
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    後コメだけど
    前ログゎ
    すばらちかったね
    (*´∀`)ノ♪
    
    さすが
    カシベイでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    今日ゎ
    コリンSPフェイント対策
    
    あんころ笑
    
    フリーズ体操の成果で
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    いっぱい引けたのに残念(>_<)
    
    カッシーさん、ファイト!(>_<)
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    あ!ちゃそさん♪
    
    モンハン以外・・打ってるの見た事ないッス(爆
    
    修羅の刻の腕w
    めっちゃワロタ!!やっぱ・・凄いとこ見てますね\(^o^)/
    
    かぴちゃん♪
    
    最近コリンSPが強力なので
    そんじょそこいらのフェイントではあかんのです(爆
    
    ロコっち♪
    
    そうっすよね!あの前兆の長さと言うか・・・
    夜桜→風雲の刻→武闘の刻→夜桜・・・なんなんっすかね?(爆
    
    はい!コリン交換がんばるっす(*^_^*)
    
    ダークマスターさん♪
    
    ダブルフリーズ交換(=^・^=)笑
    めっちゃそれうけるww一緒にかたまってしまうーでも
    ほんまそんな感じになると思います笑
    
    マユリン♪
    
    体調大丈夫っすか?
    ログにもっとポチしたいーーけど一回しかできない(爆
    
    にしても世の中・・
    お金が絡むと良い人も人間変わる事あるので。。。怖いっすね(+_+)
    マユリンは優しいから・・気をつけてね!
    
    野球息子がんばってたよーあんがとね!
    
    ぴーちゃん♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    オイラのスロスタイルは
    負けて負けて負けて・・・一撃で取り返す!が
    最近上手く行かなかったので
    辛かった~けど
    ボチボチ・・・運気も上がってる気がします~キガスルダケデスガ(爆

今日はちゃそりませんでした(゛ω゛)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 修羅の刻の関連情報


設置店舗(全国)