記事詳細

パチスロ

無理ゲーの壁を越えて

51 0

じろやもんさん

ブロガーランキング:330位
ご無沙汰しております!

えー、2017年初記事です。笑

突然始まります昨日のお話!!

この日はマイホがエウレカAO導入日だった為

前夜から息巻いてスタンバイしとったんばい!
(謎テンションw)

そしたら、痛恨のお寝坊さん( ^ω^ )

ホールに着いたのは12時...

当然エウレカは座れず、期待値稼働に切り替え

モンハンの緑背景420捨て発見、座る。


軽くラッシュ入るもあんま伸びず、最初のボナまで様子見るもラッシュ無しヤメ。 投資100枚回収156枚。 次に絆5スルー発見。ちと早いけど座って、3発目のBCにてBT、448枚即ヤメ。 投資250枚回収448枚。 と、そこでエウレカAO島を覗くと 結構出てるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ そしたら中角の人がヤメそうだったから 横の修羅の刻に座って、様子見ることにしたよ! あくまでもエウレカ空くまでの様子見る為! しかしこの浅はかな決断が事件を起こす。 座ってすぐにざわざわ。 CZ前兆だね( ^ω^ ) まあこの台出し方よくわかんねーしエウレカ空いたら前兆中だろうが動くし(期待値稼働どこいったw くらいで適当に思ってたら 風雲の刻!!プチュン... あれ!CZ確定パターンか? この台CZ全然解除せんのよなあ、解除してもだいたい駆け抜けて終わりだしなあ とか考えてたらあれ!!!!リール動かん!! フリーズだったんかいwwwww 適当打ちしてたから普通にバラけ目出て気付かんかったけどどうやら中チェの取りこぼし目だった模様w

ひええ(゜o゜; 前述した通りこの台の出し方全くわからんかったんだけど、5号機史上破格の万枚突破率を誇るのは知ってたから め〜〜っちゃ期待したら、なるほどねと。

この爆乗せから始まり 特化とボナを絡めて

後は出すだけ!!(全然伝わらないと思いますが一回でも体験された方ならわかると思うw) 閉店時

レシート

時間あったら25000枚くらいは楽勝だったと思います(わりとマジで) いや〜〜感無量ですw エウレカ養分打ち予定のハズがまさかの展開。 修羅の刻は何回か夢見て触った程度しか打った事なかったのですが 大概ボナからの20G駆け抜け終了なので無理ゲーとしか思えなかったです、が(・_・; まとまったゲーム数さえ手に入ってしまえば他機種に比べてかなり安定して万枚目指せるみたいですね。 昇竜乱舞がやみつきになりそう、、、笑 あ、隣の狙ってたエウレカですが あの後入れ替わりですぐ別の人が座って 投資すぐに中チェバー揃いフリーズ! V3モードで100Gくらいだったかな?乗っけて 700枚終了でした。そんなもんなんかね?(・_・; でもそのだいぶあとからだけど 特化で850G乗っけてたのは2800枚くらいまで伸びてて楽しそうだったなあ〜〜 あんまわかってないんだけど、特化が倍倍チャンスシステムみたいな感じかな? 一撃の重さはそんなに無いかもしれん笑 でも新基準機の中で言えば打てる部類に入りそうでした! 次回は打ちたい(((o(*゜▽゜*)o))) ただの自己満記事になってしまいましたが、読んで頂きありがとうございました!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

無理ゲーの壁を越えてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 修羅の刻の関連情報


設置店舗(全国)