記事詳細

パチンコ

希望の光

42 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


昨日は負け

今日は

会社近くホールにて学園663から打ち


何とかラッシュ入れても結局ソッコー抜けて負け その後は大都会ホールへ 久しぶりにコリンの顔が見たいヽ( ̄▽ ̄)ノ オランダ…の、ロッペンってほんま凄いわ!バイエルン強すぎやて!ナンノハナシ(・ω・)? んで 大都会ホールは花ハジメ満席なんですわ! 釘見たけどどー転んでも15いかんやろと 確かに花はへそ多少狭くとも…回る台あるけどこりゃ無理? でもこんだけ満席って事はまさか?!これで回るん? 回らん…弱打ちして多少マシやけど… でもオイラ個人的にはこの花ハジメは近年ではナンバーワン! くっそオモロイ! オモロイし新しい対決パターンとか画像、演出力、とにかくガロ好きにはたまらん( ´ ▽ ` )ノ

あー

ほんまこの展開観れただけで満足ヽ( ̄▽ ̄)ノ でも限界でした〜〜無理〜〜皆さん良く頑張ってる♪ でもまた新しい研究でけたから良し ここんとこ花ハジメ打ち出して最低レベルな釘だったけど 自分なりにええヒント頂いたし、サポ次第で何とかなるレベルをまた見つけたいと思います(・ω・)ノ んで隣ホールへ ここも花ハジメほぼ満席 数台空きがあったけど、やはり無理 北斗島へ このホールは北斗に力入れてる様な雰囲気を全体的に醸し出してまふ(・ω・)ノ 物色して 一台… ヘソは

ちょー特別開いてない(・ω・)ノ けど

他の台より全体的にバランス良い 写メの写し方が悪くて盛り上がった感じで解り難いかもしれませんが 黄金の三角形から左、そこから下へ向かう流れが美しく行けるかも? したら 安定して19から20ペース 嬉しくて仕方がなかった とーぜん隣はおすわり一発777 そう これはボダ打ちの当然なる絵図(・ω・)ノ爆 ただし!

ここはあかーんは至極当然で昨夜ユリアで検証済み 恐らく

このチュー手前パッカーんもあり、確変ベースは80良くて90でしょうか…(・∀・) とりあえず21時30分まで打つと決めて当たらずやめ ■ハイスクール 227(663) 506BIG 33殲滅ボナ 90BIG→ラッシュ 投資10K 回収273枚 ■ガロ花 577 590 604 616 627 投資4K回収0 12.5(イッペンシンデミル?爆) ■北斗 758 776 803 824 841 861 878 893 913 935 955 973 988 1007 投資13K回収0 19.15 本日投資27K 回収約6Kにて また負けたけど ここんとこパチリな機会を増やして 等価は回らん回らんと思いつつ…自分なりに良かれと思った台をチョイスして そのほとんどがやはり回らんで 失敗の繰り返し…でも予想以上に良いのも中にはありまして その違い…何が違うのか? ヘソが仮に12しかなくても、ボダ以上回るのは何故か? 殆どがサポでやられる事もありトータルで結局打てないと解る事が殆どだけど 失敗を繰り返しながら 何か一つでも掴めれば それはそれでええかな…と思います( ̄▽ ̄)まー失敗だらけの人生だし 優秀な方は最初から成功するんやろうけど失敗から導かれる成功の過程を 喜べる事が唯一幸せな瞬間なら それはそれで不器用でも頭悪くても要領悪くても 間違いない事は けして『不幸』ではない そんな気がする…んだけどどうかな?ゆーこりん〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノシランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. ハヤブサ太郎さん ハヤブサ太郎さん
    12月にまた、出張で行きます! それまでに、コリンと話ができるようにしときます。とは  いつも思うんですが…   いざ、前にすると  いや、今度は違います^^;
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    ハヤブサさん
    12月ですか!
    コリンと今度こそ!会話できますよーに笑
    しっかり練習しといてね(*^_^*)
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    努力は報われるから(●´∀`●)後はツボにハマって至福の時を待ちましょうヾ(・ω・`)
  • 4. にみーさん にみーさん
    優秀な人は失敗しないんじゃないですよ
    失敗を次に生かしてるだけ
    
    そして、必ず他の人よりも圧倒的に失敗は多いです。
    
    なぜなら、
    同じ経験をしていても、他の人より圧倒的に改善点を多く見つけているから、失敗が少ないように見えるだけです。
    
    同じものを見てるはずなのにね
    眺めているのか
    探しているのか
    の違いです
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    おはようございます
    
    稼動お疲れ様でした
    ゆうこりんの為にこれからも頑張って下さいね
  • 6. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    樫井さん、お疲れ様でした。
    
    おっしゃる通り、幸福の基準は、人それぞれ、ささやかなことでも幸福と感じられ人は、幸いだと思います。
    
    遠くて、会うことは出来ませんが、1度で良いから、ゆうこりんを観てみたいです。
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    3回読み返しまちた
    わたちゎ
    いつも読み返してまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    言ってるが
    良くわかりまする
    
    でん
    
    自分信じてたら
    大丈夫でする
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    花ガロにゃんゎ
    ホントに面白くできてまする
    (* ̄∇ ̄)、ハィ♪
    
    カシベイ!
    ファイトでする
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    
    あんがとー(*^_^*)
    努力もっとせにゃ駄目ですねー
    至福の時が来る様に頑張るッス♪
    
    にみっち♪
    そですね!
    やっぱ努力に勝る天才はありません♪
    
    眺めているのか
    探しているのか・・
    
    また勉強になりました\(^o^)/
    
    シンさん♪
    あんがとー(*^_^*)
    あー
    そのコリンがおらんのですよ・・(TT)
    
    桃鉄さん♪
    
    そですよね(*^_^*)
    人によって幸せ基準違いますもんね!
    不器用だからこそ・・・ある意味幸せなのかもしれません♪
    
    コリンにほんま会って欲しいですねー
    
    マユリン♪
    イーターでまた神引いたね!ほんま凄い!!
    
    はい
    自分あまり信じたくないけど
    信じれる様にがんばるッス(*^_^*)
    
    でね
    
    やっぱ花ガロはおもろいっすよね♪
    その分ガセ顔ガシャー増えた気がするけど笑
    色んなパターンがあって楽しめますよね!

希望の光へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 宿命の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (H84(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (H84(1/394.8)) 1パチ:4台 (H84(1/394.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (H84(1/394.8))