記事詳細

パチンコ

ジャギ降臨!

88 4

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
先日、ジャギ様を降臨させることに成功致しました、大場キセルです。


今回はジャギバトルモード中の演出パターンを簡単にですが取ってきたので、ご紹介したいと思います。 この日は朝から宿命を打っていたのですが、1回目の降臨タイム中にバトルモード中だったということもあり、降臨成功に至りました! 降臨成功に至るまでの流れや、この日の実戦模様は近々実戦レポで公開される予定なので、良かったら見て下さい。 それでは早速、演出パターンを紹介していきます!

◇ジャギバトル演出データ ※〇テン=〇絵柄テンパイ ※バトル=バトル開始 ※死闘=死闘開始 1回目(VSケンシロウ) 超死闘ゾーン+4テン+バトル→敵先制→無想転生(強)→インタラクティブ復活(セリフなし)→敗北→救済→16R 2回目(VSトキ) 2テン+バトル→敵先制→天翔百裂拳(強)→避ける→16R 3回目(VSトキ) 6テン+死闘→敵先制→天翔百裂拳(強)→インタラクティブ復活(セリフなし)→敗北→救済→16R 4回目(VSトキ) 2テン+バトル→敵先制→手刀(弱)→インタラクティブ復活(セリフ・白)→耐える→16R 5回目(VSラオウ→七星チャンス) ラオウ登場→4テン滑り→七星チャンス(タイトル・赤/下から点灯)→16R 6回目(VSラオウ) 8テン+バトル→敵先制→天将奔烈(強)→インタラクティブ復活(セリフなし)→敗北 7回目(VSケンシロウ/無想モード) 8テン+バトル→敵先制→北斗百裂拳(中)→インタラクティブ復活(役モノ)→耐える→16R 8回目(VSケンシロウ) 5テン+バトル→敵先制→キック(弱)→避ける→16R 9回目(VSトキ) 5テン+死闘→敵先制→天翔百裂拳(強)→インタラクティブ復活(セリフなし)→敗北→救済(バトル終了画面・死兆星)→16R 10回目(VSケンシロウ) 6テン+バトル→敵先制→北斗百裂拳(中)→インタラクティブ復活(セリフなし)→耐える→4R 11回目(VSケンシロウ) 4テン+バトル→敵先制→キック(弱)→避ける→16R 12回目(VSトキ) 1テン+バトル→敵先制→秘孔逆転→16R 13回目(VSトキ) 6テン+バトル→敵先制→手刀(弱)→インタラクティブ復活(セリフ・白)→耐える→16R 14回目(VSケンシロウ) 2テン+バトル→敵先制→北斗百裂拳(中)→インタラクティブ復活(セリフなし)→敗北 VSケンシロウ:6戦5勝1敗 VSトキ:6戦6勝0敗 VSラオウ:2戦1勝1敗 トータル:14戦12勝2敗 こう見ると、ラオウがヤバイというのが一目瞭然です。 1勝1敗とはいえ、1回は七星チャンスに発展してくれたので、ガチでやり合ってはいないパターンです。 6回目とか、偶数テンパイだし、死闘開始じゃないし、強攻撃だし、インタラクティブ復活演出でセリフ出ないしで、全く勝てる気しませんでしたから。


さすがは長兄と言ったところでしょうか。 VSトキは危なっかしい場面は何度かあった(2回目は特に)のですが、1度も負けませんでした。 VSケンシロウも安定して勝ってくれていたのですが、最後に負けてしまいました。

しかもBONUS×19という、エンディング条件まであと1歩というところで。

ただ、敗北後の移行先が無想モードではなく、転生モードだったので、内部確変だろうと思っていたのですが、まさかの通常・・・。

あと1回、あと1回当てられていれば・・・。 というか、一つ気になったのですが、ジャギバトルってエンディングあるのですかね? 原作通り、ケンシロウに倒されて、あの世へ逝ってしまうとか。笑 凄い気になりますので、もしジャギバトルでエンディング見た!なんて方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。 それでは今回はこの辺で失礼します。 (C)武論尊・原哲夫/NSP1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YDA-108 (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

  • 1. wルキアさん wルキアさん
    10回目跨いだ時にキャラ選択画面なりましたが、※昇天演出は発生しません。と書いてありました。因みに跨いだ時の選べるキャラはケンシロウの場所にジャギになってたので、ケンシロウ対ラオウにするには他の選んで勝って次ボナで変えるしか無いような…(^_^;)
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    wルキアさん
    
    BONUS×10回目の選択画面、完全に見落としてました。
    
    ジャギ昇天、ちょっと期待してたのですが・・・。
    
    教えていただき、ありがとうございます!
  • 3. 月長石さん 月長石さん
    宿命ではジャギ宿敵欲しかったですね…
    
    メットなしまたは争い前の元の顔ver.でケンシロウと打ち合い!!
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    月長石さん
    
    コメントありがとうございます!
    
    ヘルメットなしver.のジャギバトル、見てみたい!笑
    
    そうなると、BONUS×10以降の対戦キャラはケンシロウでしょうね。

ジャギ降臨!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳6 宿命の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (H84(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (H84(1/394.8)) 1パチ:4台 (H84(1/394.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:16台 (H84(1/394.8))
運営スタッフ一覧