記事詳細

パチスロ

結果オーライ?ではない

55

樫井さん

ブロガーランキング:11位
結局あれからの後輩


この特闘の後も・・・順調に4000枚を超えて 閉店5分前にもジャギ画面の特闘(80%以上っすよね)を引いてラオウにこれでもか!と勝ちまくるケンシロウ中に終了(*^_^*) 開始時間が閉店2時間前ゆえ・・・それでもそのスピードは流石だと思いました♪ ATのスタートが殆ど宇宙w とは言え・・・あんなに簡単に勝舞魂引けるんやとずーっと見てて関心しました(*^_^*) 勝負の時、オイラに叩かせて!絶対全部シンにやられる自信ある!って言うとマジ否定?笑 あーーオイラに叩かせてくれればあっちゅーまに終了して取りきれずなかったのにーw でもそれまでの稼働の中で後輩はオイラと会う前に ハーデスの天井狙いで勝って 強敵も宵越しの天井狙いで結果は天井単発。 やはり強敵は天井狙いの機種じゃないかもしれない・・・仮に期待値があったとしても でも「宵越し」で狙うなんてのは彼の今までのスタンスには恐らく殆どなかったと思いますし この狙いでの負けを自分自身でどう感じるか?が重要だと思いますしオイラ的には良い「お土産」を貰えたと思います あ 因みにかーちゃんに後輩いっぱいお土産渡してくれました~あんがとー\(^o^)/ で 大都会ホールへ移動して 最初オイラが彼に選んだ機種も天井まで後250程度の機種で、それも新基準ゆえそうした狙いには弱い機種で結果そこでは上手く行かなかったけど その流れが今回の誤爆を生んだとオイラは思います 設定狙いでも、何でもそこに絶対的な根拠があれば問題ないし、どんな狙い方でも自分自身が納得して、結果どーあれ楽しめればそれが最高だと思いますが 後輩がここのところ負け続けていると聞いて オイラから見れば根拠なき稼働をしている様に思えましたので 今日の稼働スタイルをまた何かのきっかけにすれば必ず、地元でも成果が出るだろうなーって思っていた矢先に 転生で誤爆したのは結果オーライではなく「必然」だと思いますし、仮にそうでなかった、たまたまだったとしても 「必然」だと思う事でまた次の稼働に繋がって行く オイラ自身も・・・ パチしかりスロしかり負ける都度、単発喰らう都度不安になりますが 結果としてプラスになっているので自分スタンスは変わりません 根拠ある立ち回りにはスロでもパチでも必ずプラスが「必然」となってついてきますからね もちろんミスも多々あるし、期待値的にマイナス稼働も多いけど、体感する事の方が価値があると思えばそのマイナスも全てが無駄ではない様に思います ひとつの台に 何かしらひとつでも「お土産」を持ちかえる事 結果どうあれ何のお土産も貰えないまま・・・終えてしまう様な稼働だけはしない様にしたいなと 今日後輩の横で打ってて 普段絶対打たない場所からなので、当然負けたけど、それはそれで勉強になりましたし、転生に関してはかなり良い「お土産」を頂きました♪ 打たずに後輩の台は当然として他の転生の打っている台を1時間以上見てるだけでも十分勉強になりました♪ そのうちオイラにも 転生の神が降臨するでしょーーーー後100年後かな?(TT)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)