記事詳細

パチンコ

角刈り強し(・ω・)ノ

40 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


昨夜また負けて

体調悪い中の負けにて精神的にも肉体的にもダウン〜〜今朝病院に行きまして


何とか若干回復しつつ

仕事終わってそのまま帰宅する予定でしたが、新繁華街ホールへ立ち寄り

スロで若干負けて

パチリ(・ω・)ノ


今日は7だよね?


うん、まあまあ回せるやろ〜〜負けて悔いなし稼働行きます〜〜 したら投資750玉目に金保留〜 からの

次回予告!!

キタ━(゜∀゜)━!

ラッシュイーーン 選んだは角刈り! そう…確かマスターさんも角刈り(・ω・)ノ爆 オイラも若干カタギじゃないから(・ω・)ノ 角刈りでいざ!!

角刈り!

つえええ〜〜〜(≧∇≦)

きまってるうう〜〜(≧∇≦)

で?はて?キリンのわけわからんのおお〜〜(≧∇≦)

角刈りエピソード(・ω・)ノ

なんやかんやと

11連〜んが16Rはたった2回〜〜でも万発ゲット とりあえず21時まで打つ事にしました(・ω・)ノ少しでもまわしとかないと勿体無いっす ■まどマギ 395→501円環すかやめ 投資200枚 回収18枚 ■モンハン月下 226→319 投資150枚 回収9枚 ■南国物語 320→342 投資50枚 回収39枚 ■無双 804 819 840 860当 6 4 8 4 4 4 4 16 16 4 4 134→223やめ 投資750玉 回収9258玉 本日投資約10K 回収約34Kで何とか連敗ストップ んで途中でユースクリームちゃんホールに寄ってユースクリームちゃんに挨拶〜〜o(*>▽<*)o ユースクリームちゃん一回やめたけどまた復活したんだって!あの場末ホールにスクリームちゃんいなきゃ誰もいかんちゅーに(・ω・)ノ爆 そー言えば後輩には先日初めてガーターちゃんを紹介したけど ユースクリームちゃんはまだちゃんと紹介してなかったから次回は紹介します(・ω・)ノ ガーターちゃんも可愛いべ? ででん って事で オイラ行くとこ行くとこハーレムなんやけど(・ω・)ノニョホン 帰宅するとアルゼンチンバックブリーカーが待っているんだよね〜〜〜なして?シランガナ(・ω・)ノ 明日は午後からゴルフ 明後日もゴルフ 身体もたんわ(´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    体調大丈夫ですか?
    カシベェ隊長
    
    ゴルフも稼働も頑張って下さい
    
    かーちゃんファイトも頑張って下さいね(爆)
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    樫井さん\(^_^
    
    角刈り強いんですね(゜∀゜)
    
    どこのホールいってもハーレム稼働
    
    ウラヤマシイ(*^▽^*)
    
    体調不良気を付けてね!
    
    勝ちオメです アルゼンチンバックブリーカー
    
    懐かしい~(笑)かーちゃんに最強ですね(笑)
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井先生
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    どれ、オイラの衝の輪喰らわしてやるか~(▼З▼)У‐(笑)
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん☆
    
    おはよ(*・ω・)ノ
    朝からあちぃよ
    
    ゴルフ日焼け注意よヽ(;;)ノ
    
    体調回復したかな?無理なくね♪
    
    勝ちおめo(^-^)o
    よい週末をね♪
    
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    樫井たんたんたーーーーーん!!
    
    回るん無双で連敗脱出勝ちオメ\(^^)/
    
    今日は白い玉操る前に
    銀玉沢山出して恋\(*⌒0⌒)♪
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    連敗ストップ
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    根拠ある立ち回り
    結果ゎ必然になるだょね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    カシベイのゆぅ言葉ゎ
    いつも心に響きまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    わたちゎ本能で
    生きてるけどね笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    でん
    
    7月2日から
    ガロ大会あるんだけど
    カシベイ出ないかな?
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    わたちゎ
    カシベイが参戦してくれたら
    メチャ嬉しいでする
    (*^▽^*)
    
    なんたって
    レッドに
    燃えてたカシベイの
    ガロ愛スゴかったもん
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    もし良かったら
    ピーチャンのログにあったけど
    
    ガロfinalのガロちゃんまで
    主催ゎさくらちがしてまする
    (o^-^o)
    
    カシベイ
    今日もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん?
    
    体調無理なくですよ!
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    有難うございます\(^o^)/
    ゴルフはお陰さまでばっちりでした♪
    んが稼働とかーちゃんは・・・あかーん\(◎o◎)/
    
    ななうりさん♪
    やっぱ角刈りには角刈りッス(*^_^*)
    アルゼンチンバックブリーカーでゆっさゆっさされて
    パイルドライバーはそりゃもー全身骨折ですわー\(◎o◎)/
    
    マスターさん♪
    ひえーーマスターさんの衝の輪\(◎o◎)/!
    そりゃかーちゃんとええ勝負っす(爆
    
    ちいたーん♪
    ありがとー\(^o^)/
    この顔で日焼けしたら・・・カタギじゃないので日焼けしない様にがんばるッス(爆
    
    くろたーん♪
    ゴルフボールは結構操れたけど
    銀玉は・・・・(+_+)アカーン
    
    マユリン♪
    が出るならオイラも出ます!
    どーすりゃええの?
    エントリーはこのログでもええの?
    マユリンには勝てないけど
    それでもええの(*^_^*)かな?
    
    ロコっち♪
    咳が止まらなくて夜寝られないのよね・・・
    でも熱はないので大丈夫!
    あんがとー\(^o^)/

角刈り強し(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)