記事詳細

パチスロ

ま~頑張ったよ(・ω・)ノ

45 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
玉が貯まらなかったのはぴっぴこが下手くそだったから(笑)




これって… ( ̄∀ ̄)ヘヘ あっピロピロピ~なって行くの何だっけ? あれには行かず まぁ…頑張った方だと思います(*^▽^*) けどさ~ リングでも『ピピピピピ』呼ばれるけど 北斗でも『ぴぴ~』呼ばれるんだよね(笑) 嫌われてはいないかもね(笑)(*^艸^*) あっ結果

MAX時5000枚越えてたけど少し入れて止め(・ω・)ノ 久々に面白い転生打てましたとさ(^O^) あっ…悩んだまどか☆マギカもアルテメットおす1の方が引いており 同じぐらい出てたよ(*^▽^*) けどさ…ゴッドイーターは私には無理なのかな~ ちとショボンな展開だけど次頑張ろうo(^-^)o 長々読んでくれた方ありがとう(*^^*) それじゃ 楽しい一日を(^∀^)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

ま~頑張ったよ(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)