記事詳細

日記

あ〜〜忙しい( ̄▽ ̄;)

22 8

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
久々にKナビ覗いてみた(^^)


皆さん
ご無沙汰ですm(__)m


あまりにも忙しい日々を過ごしてまして
完全放置でしたm(__)m



13日から
お家に帰れてません( >Д<;)


久々に
まともな晩飯食べてみた(^^)


カキフライ定食

旨かった(●´∀`●) 最近は 1日パンだけとか 晩飯だけ コンビニおにぎりとかでした( ; ゜Д゜) Kナビ覗いたら 忙しいひろくんのログがあったんで 読んでみた(^^) ちいちゃん 結婚おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ あっ! 違うわ\(◎o◎)/ 誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ 27才やねんな(^^) ひろくん ポチ忘れたから また後で覗きにきますからね! まだ愛知県の 某SA 今日は茨城県に向かいますよ。 ではでは もう ひとっ走りしますε=┌(;・∀・)┘
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    気をつけてイテラ━━━ヾ(*・ω・*)━━━ッシャイ!
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    運ちゃん
    まじかー( ̄◇ ̄;)
    家に帰れないのもツライけど、
    ご飯は食べよー!
    
    身体には気をつけて!
    無理せずにねヽ(´ー`)ノ
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    運さん♪
    
    こんにちはですぅヾ(´ー`)ノ
    
    ほんと~に!
    お疲れさまですぅ(ノ´∀`*)(*´ー`*)
    
    13日から…(*´ω`*)
    
    運さん♪
    クリスマス♪とか…
    出来るですかぁ(*´ー`*)
    
    ほんとに 本当に!
    体気を付けて…
    
    ガンバって下さいですぅヾ(´ー`)ノ
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    イソイソ
    フェーーーーーーイ
    
    気を付けてねん
    
    メリークリスマス
    ♪ヽ(´▽`)/
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     運ちゃん☆
    
    お仕事お疲れさまデス♪
    (*´ω`*)
    
    イソイソなんやなぁ(T-T)
    ご苦労様♪
    渋滞大丈夫?
    高速…めちゃ混みでしょ(>_< )
    運転気をつけて…ね
    
    運ちゃん
    (〃▽〃)
    誕生日おめ☆ありがとーね♪
    めちゃ嬉しいよん(^^)
    
    たくさん食べて
    風邪ひかないようにして頑張ってね♪
    
    (´▽`)ノ
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    イソイソ大変だね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    13日から
    お家に帰れてなぃんだね
    辛いょね
    (;>_<;)
    
    だけど
    ファイトでする
    ガンバってね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    運ち~
    メリークリスマス
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    運ちゃんも、かなり忙しいみたいね(>_<)
    Pも、吐きそうなくらい忙しいよ(>_<)
    疲れすぎて居眠り運転しないように、ちゃんと休憩とるんだよ!(>_<)
  • 8. こまめまこさん こまめまこさん
    運チャ~ン♪
    
    激忙ッ!!!
    体調は大丈夫かにゃ!?
    暮れの…
    御挨拶に来ましたよん♪
    来年も…
    宜しくでする<(_ _*)>♪
    
    酔い♪お年をね~ん♪
    アハッ♪(* ̄∇ ̄*)ノ゛゛
    
    

あ〜〜忙しい( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。