記事詳細

日記

新年、おめっとさん(*^▽^)/★*☆♪

31 17

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

本日が仕事初めの方が多いのでは?


ではでは
俺はと言うと一人で旅行?に行ってました(笑)

大晦日20時まで仕事して
会社中間と21時から忘年会?をして
支払いは当然俺で・・・

忘年会も23時に終わり

帰宅中に
とある交差点で

いきなり
赤い服を着た綺麗?な女性が走ってきて
俺の右ほほに熱烈、強烈なキス( ; ゜Д゜)

びっくりした俺は
前方左の柱に抱き付く( ̄▽ ̄;)


そしてボーーッと立ち尽くしていると

白のワゴン車が近寄ってくる。

30代の男性二人が車から降りて近付いてくる。

車に乗るように言われ
恐る恐る車に乗り込む。

車に乗ると
いきなり寝かされ

30代の男性と見つめ合う俺(^-^;

今からホテル行きます。
と・・・・・


そして
車の中で新年を迎えてしまった!

着いたホテルはとても立派なホテルで


正面玄関ではなく

専用入口に横付けされた


すると
白い服を着た中居さんが数名と
これまた
白い服をきた・・・料理長らしき人が

出迎えてくれ

俺は寝たまま
中へと案内されたのだ。
変わったサービスをするホテルだな(^^)


とある部屋へ案内されると

中居さんと料理長?からの言葉責め

今度はどんなサービスかな?((o( ̄ー ̄)o))


言葉責めが終わると

次は

料理長を中心に中居さんまでもが
俺の身体を触りだしたのだ( ; ゜Д゜)

くすぐったいんですけど(^∇^)

その後
2部屋ほど案内され

これで終わりなのかな?

さて今日の宿泊する部屋は何処かな?

最後に案内された部屋は

最初にきた部屋やないかーー!!

でも
3食昼寝付きみいだ。

しかも
四六時中、中居さんが世話してくれるみたいだ!

それでも
ホテルより自宅がいいから
すぐにチェックアウトしたいと言うと

いっぱいサービスするから
数日泊まってってね

と中居さんからの返事

仕方ないかな
サービスを期待して
泊まることにした


そして
本日
旅行から帰ってきます(^o^)







分かりづらい方に
簡単に説明すると

信号無視の車が
運転席側に
突っ込んできました( ̄▽ ̄;)

俺の車と
正月の予定が大破です。

俺は大丈夫っす!

仕事は明日か明後日には行きますよ!


皆さん
良い1年にして下さいね(^o^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 8. チュカさん チュカさん
    運ちゃん(´・ω・`)
    
    
    結構逝ってるじゃないすか!!
    
    
    肋骨は何ともならないですしねぇ
    
    
    安静にしてて下さいよ(*´д`)
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     運ちゃん☆
    
    ちょ…。゜(゜´ω`゜)゜。
    ビックリしたよ
    運ちゃん大丈夫?
    大丈夫ぢゃないよな(>_< )
    
    無理しないで(T-T)
    痛いやろ
    かわいそう。゜(゜´ω`゜)゜。
    
    仕事わ
    たいぢやけど
    体がいちばんよ
    
    運ちゃん
    今年も仲良くしてね(〃▽〃)
    
    とりま…ほんと
    無理なくだよ(*´ω`*)
  • 10. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    運ちゃん
    結構ヤラレてんじゃん((((;゜Д゜))))
    正月の予定大破も痛いけど
    命になんともなくて良かった!
    お大事に(><)
  • 11. コジピーさん コジピーさん
    運ちゃん☆
    
    大丈夫?じゃないよね
    
    結構なケガだし(^^;)
    
    無理なくね!!
    
    
  • 12. まるのんさん まるのんさん
    最初ん?ってなって  初夢の話かなと!
    したらば  ビックリ事故だったの?
    無理なくね(/_;)
    お大事にだょ(ToT)
  • 13. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    マジ?(・_・;?
    無事?ではないけど良かった~(;>_<;)
    
    無理なくお大事にだょ~(σ≧▽≦)σ
    ことよろ♪.゜+.(・∀・)゜+.゜
  • 14. イサコさん イサコさん
    例え方が・・・( ̄▽ ̄)
    
    完治までガロ禁止ヽ(`Д´)ノ
    
    お大事に(*^^*)
  • 15. つげっちさん つげっちさん
    いちゃと同じく
    完治までガロ禁止ヽ(`Д´)ノ
    
    お大事に(*^^*)
    
    ことよろ~です(*`・ω・*)ゞ
    
    なして㌧でれら~か
    意味不明です。゜(゜´ω`゜)゜。
    
        
    
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    運ちゃん
    
    (゜Д゜≡゜Д゜)゛?か
    
    大丈夫なんね?
    
    今年もガロにて
    大勝利待ってるよ!
    
    とにかく
    早く治して
    元気な運ちゃんでね!
    
    今年もよろしくねん
    
    本当に
    大丈夫?
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    運ち~!
    遅くなっちゃって
    ごめんね
    運ち~!大丈夫?
    (;>_<;)
    
    ホントに
    無事で良かったでする
    (;>_<;)
    
    早く良くなりますよぅに
    (。・_・。)ノ
    
    
    今年ゎ
    良い年になりますよぅにでする
    ( *・ω・)ノ♪

新年、おめっとさん(*^▽^)/★*☆♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。