記事詳細

パチンコ

愛しいあの人は銭形平次ー

16 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
ちょいと思い出話しにお付き合いいただきたい

これは、まだ俺に濃いヒゲが、数えるくらいしかはえてないころ


第1章  素人爆裂期

メイン機種は四ぱち、北斗の拳ラオウ、初代銀河鉄道999、初代エウレカ
とにかく、出玉を稼ぎまくってた時代です

今思えばよく、あんな低投資で引けてたなと


第二章  荒れ狂う野望機

昔の栄光を忘れられず、無謀に打ち散らかしいつも無一文

迷惑かけた奴もいました

一番の黒歴史です
初代ガロ、初代蒼天の拳、戦後乱舞


第3章  貯玉王事件

これが、原点です!

甘ばかり打ち貯玉をし、100万発を貯めた人の噂を聞き、甘デジメインにシフトしたのは

花の慶次斬ライト、ガロいんがしょうめつ
蒼天の拳甘、使徒再び、月影甘



第四章  一ぱち2ぱち騒動

四ぱちの投資スピードへ着いて行けなくなり、また打ちたい台がMAXばかりで低貸しにシフトした頃です

楽しく打てリャいいやみたいな

花の慶次 愛、北斗の拳ファルコ、花の慶次 焔、戦国無双


第5章  あぁスロットでしか勝てる気がしねぇわ、調子乗り事件


前々から、ちょいちょいスロットは触っていましたが、本格的なタッチはここからです


理由は、知識がなければ損をするから
爆発させた機種もありましたが、バカでも分かる高設定

新しく開いた店で打った、エウレカと四リールバイオでした。


そこから、時代は流れ低設定でも、勝てる時代になり、メイン機種は

北斗の拳 世紀末救世主
バジリスク2 など、、、、

連れ打ちで行き楽しかったさぁ



そして、今、我が地域には本当にレトロ機が多い

ニーズに応えたとか、そんな話しではなく
ただあるみたいな



いまだに、使徒再び、花の慶次斬ライト
戦国無双ライト、銭形平次、初代ガロみたいな機種が、ありまして




そりゃ打ちたくなるよね?

ただ、今の機種を否定してるわりに、いざ打つとこれまた退屈で


やれ保留変化だ、やれ約物だとかあんまりないからさ、ただ思い出に浸るだけ



今のエヴァの当たりの音

ぴーるぴるーぴりぃー
みたいのとか要らんわアホかとか思ってたけど


旧機は地味になにもないと、頭おかしくなるような、BGMでね



ただね、やっぱり色あせない物もあるんだよ


とりあえず先輩の誘いは断れば、処刑なため、お供し


もちろん、ビンボーですから一ぱちへ



ドラセグ 甘

覚える人いるかな?マイナーな上古い

スペックはわりかし辛めだけど、やっぱりセグものはこれだよね


今のドラムやらセグものは、やたらムダに派手で当たりゃしない


じゃあドラムやセグにしなくていいだろよ本当に


ドラセグはいいよぉー

チャンスランプが光れば期待度50パーだと


ん?ハズレか( ̄▽ ̄)


咆哮演出は期待度50パーだってさ


んん??ハズレか( ̄▽ ̄)



なんだよ現行機と対して変わんねぇはまじ



よくわからないリーチであっさり当たり


9連
16R2  4R5 2R2

二箱ちょい行き


銭形平次へ

ちなみに、銭形平次の出身地が地元で地味に愛着があり、18連した時16回4Rだった時でも、、、、!





ぶっちぎれましたけどね

友達も同じような経験をして、ブッチ切れてましたけどね



そんなこんなで、回す事100G


ずっと四分割のステージなんだけど、これバグッてないよね?



いきなり赤奥ステチェンからストーリー擬似3、ルーレット激アツきて十手がドン

群も絡んで、もうもろたレベルでしょ?



地味なボタンをプッシュすると






(((o(*゜▽゜*)o)))カラン、、、え?









バシュシュシュー復活でした


これだよこれ無駄にボタン飛びだたせてんなよマジ


このおしとやかさだよ


いや派手だけどさ


そこから、久々の演出に酔いしれながら
10連目パンダに辿り着いたところで閉店



16R4   4R6
平均とうりやー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



二箱先輩に持ってかれてるため、換金は
8.8K


一ぱちでこんな楽しいの久々だったわぁー



まぁ前回負けが痛々しくて、軟膏程度にもならんけどな




毎回思うわ

一ぱちメインにしときゃ良かったぁ


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

愛しいあの人は銭形平次ーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)