記事詳細

パチスロ

一撃台王(2014年)

17 0

すろさん

ブロガーランキング:211位

機種

明けましておめでとうございます♪


昨年1年間の一撃台王の発表です♪




ベスト10でいってみま~す♪




第10位…三國志(11月)

ゾーンからの~なんか出た… 第9位…アナザーゴッドハーデス(3月)

遅れからの~神降臨… 第8位…アナザーゴッドハーデス(9月)

天井400Gからの~3桁乗せ連発… 第7位…戦空のキセキ(6月)

フリーズからの~5スロ… 第6位…北斗の拳~転生の章~(6月)

北斗揃いレインボーからの~ケン無双… 第5位…ミリオンゴッド~ゼウスver~(7月)

天井300Gからの~神降臨… (意外と忘れがちな1/2で天井300Gの条件、2回目まで有効) 第4位…スーパービンゴネオ(10月)

Hooah!333Gからの~Hooah!1333G… (その後、夢はありません) 第3位…攻殻機動隊(1月)

フリーズからの~…HACK&RUSH… (この機種以上のエナ台はありません) 第2位…花の慶次~修羅~(1月)

天井狙いからの~天武の極2発… (もう打つことはないでしょう) 第1位…吉宗(2月)

大盤振る舞い準備中からの~フリーズ… (取りきれませんでした) う~ん、万枚達成はありませんでした…。 まさかのニューギン2台ランクイン… ハーデスはもっと出て欲しかったですね… 攻殻機動隊みたいな台また出ませんかね…あれを天井狙いだけにしてた人は勿体なかったと思いますよ♪ 吉宗は、酷評が多いですけど… その通りですね♪ 戦績(12ヶ月) 10勝2敗 今年は、マイナス月がないように頑張ります♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

一撃台王(2014年)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)