記事詳細

パチスロ

ひ…姫ぇ~!

49 0

すろさん

ブロガーランキング:211位

機種

こんばんは♪

今年の僕は引き強です♪


……ということで、吉宗の676Gを発見!!当たりは0回。

マイホは、ほぼ据え置きなんですが、吉宗に限ってはリセットしてるみたいです!


まぁでもこのG数ならOKですね♪


ってことで、投資150枚で確定チェリー♪
次回天国っすよね?

で、爆走大盤振る舞いにも当選♪



その準備中……ここで事故!!



フリーズ引いちゃった♪ いや~ビックリしましたよ!

ビックリして目押しミス…。。8枚が…(;゜0゜) んで

将軍RUSHいぇーい♪

この乗せはどんなもんなんでしょ? いいの?わるいの?ふつうなの? …っていうか、ここからも偉いこっちゃ! まさかの天国ループ23連♪ ほとんど16Gか32Gという……。。 しかしねぇ…時間切れでねぇ…。。

残り99G 獲得7189枚 いや~でも満足ですよ♪ ただ一つ不満を言えば、フリーズのとき、ドヤ顔してみたんですが…周りに誰も居なかったことですね~♪ まぁドヤ顔の前に自分も一緒にフリーズしてましたけど…。。 とりあえず、これが今月の一撃台王になることは間違いないでしょう! それでは皆さんも… ブルブル…ぐいーん…プチューン お疲れ様でした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

ひ…姫ぇ~!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)