記事詳細

パチスロ

来世邂逅

103 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
こんばんは…スーロ。です♪


バジリスク絆でエンディング見れました♪


ま~スルー天井狙いですけどね…。。


ということで、なんと7スルーの台があったんですよ♪


83G~


なかなか当たりの軽いBCでして、投資400枚で10回スルーしました♪
ここで、天井状態ですね~♪

朧BCだったので、背景は赤満月!!


天井は…2ストック+高継続(ほぼ50%?)+次回1回目でBT当選♪

持ちコインで到達し、難なくストック分で終了~…。。


…で、1回目でBT当選なので、これも即当選♪



な、な、なんと!天膳スタート♪


しかし、いきなりの440Gハマリ…裏乗せやら継続やらで繋がってくれたお陰で助かりました♪


そこからは、BC、BCと連チャン♪


んで、

エンディング…

見れて良かったです♪ そう言えば、wild eyes が一度も聴けなかった…。。 ふぅ…今月の一撃台王はコイツかな?…否!? 今回のバジリスクは前作よりも狙い易くていいかもですね♪ それでは、良きバチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
103

コメント

まだコメントがありません

来世邂逅へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)