記事詳細

パチスロ

初めての絶頂ラッシュ(ノ∀`)bぉぅぃぇ~

13 4

なおえりさん

ブロガーランキング:-位
初めて投稿しますm(._.)m

先日の日曜日、マイホにて‥‥

ダイトモ始めて60000G

念願の絶頂ラッシュ引きました(ノ∀`)bぉぅぃぇ~♪

295G(-ω☆)

期待値より乗せられた♪良くやったぞ俺(*~。~*)
すでに1500枚、残り300Gあったので‥‥もぅ興奮です(~^~ゞ 

とりあえず‥‥勝ち誇りのタバコに火をつけ、coffeeをクピっ( •᷄ὤ•᷅)

高ぶる気持ちを落ち着かせ、よしボーナスも頑張るぞo(*゜▽゜*)o

MAXBETをパシッ!

ん?カキーン(๑°ㅁ°๑)✧

継続(´・ω・)?

継続しちゃったぁ(๑°ㅁ°๑)✧

595G

キタ――(゜∀゜)――!!

その後、上乗せも順調でした♪頂スラッシュで200G乗せたり、何回か3桁乗ったりo(*゜▽゜*)o今日の俺ノリノリです(~^~ゞ 

がっ!

しかし!

ボーナスが重い

絶頂ラッシュのボーナス後‥‥

400‥600‥‥800…‥‥900

せめて天井でm(._.)m


980Gボーナス(o~∇~)o!!ガーン

まぁまぁここから(`・ω・´)ヨシ


450Gボーナス

後乗せ50G思ったよりなかった( ̄▽ ̄;)

結果‥‥絶頂後

ボーナス2回_|~|○

それでも自身最高の

トータル1980G、6500枚GET(ノ≧∀≦)ノ

次は夢の万枚コース頑張ります ヽ(゜ω゜(・ω・ )ゝ


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. IM2さん IM2さん
    おめでとうございます!
    絶頂ラーーーッシュ!の皆既日食が
    3度のメシより好きなワタクシですが
    絶頂の継続はかなりレアらしいですよ!
    自分も導入初期に絶頂→終了→レバノン→継続!なりましたがあれ以来お目にかかれません(笑)
    日曜日にサバンナ、ラスベガス、ビーチとそれぞれで絶頂。
    同日同台で3回絶頂引きましたが継続は一回も引けませんでした。
    また見れることを祈って、いつか頂制する日まで轟商事で頑張りましょう!(笑)
  • 2. なおえりさん なおえりさん
    IM2さん♪
    
    コメントありがとうですm(._.)m
    
    絶妙継続ってだいぶ薄いですよね?
    初引きにしては出来杉クンでした(笑)
    
    1日に絶妙3回って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
    
    轟商事♪平社員なオイラの引きもまだまだですね(笑)
    
    これからも精進して~頂きます
    
  • 3. なおえりさん なおえりさん
    IM2さん♪
    
    コメントありがとうですm(._.)m
    
    絶妙継続ってだいぶ薄いですよね?
    初引きにしては出来杉クンでした(笑)
    
    1日に絶妙3回って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
    
    轟商事♪平社員なオイラの引きもまだまだですね(笑)
    
    これからも精進して~頂きます
    
  • 4. IM2さん IM2さん
    我ら轟商事のモブ社員としては、
    やっぱり、轟商事社員!心得!は
    絶叫復唱ですよ(笑)

初めての絶頂ラッシュ(ノ∀`)bぉぅぃぇ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)