記事詳細

パチスロ

溜まってる稼働報告です

46 14

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)



いつも、ポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m





新たなお気に入り登録頂いた皆様
ありがとうございます
m(__)m




ログ
溜まってました(笑)

お付き合いを




ちょっとハショリます(笑)



まずは
10/22休み稼働



負けました-15K



5スロのまどマギ、絆10スロのまどマギ、絆、
打ちました



23日会社帰りの寄り道




5スロの絆

マイで投資3Kで↓↓↓


+7500円でした 25日 休み稼働 午後から 10スロのサラ番長 当たり回数忘れてますが… 200Gのゾーン狙い 貯玉2ポチ 200G過ぎでBBゲット 轟君選択したら… あれよ、あれよと100G完走なったのよ 頂ラッシュゲット それも青ラッシュ 途中で↓↓↓

結果は↓↓

上出来、上出来 ちょっと減らして1700枚貯玉 その後、10スロのシンデレラブレイド2 打ってみました(笑) これ、実は初打ち(笑) 前日にDVDで お尻ペンペン お尻狩りを見てたんです(笑) 2ポチ 打ってる途中で気がついたんだけど… レベル10なってて… レインボーだったよ お尻ωペンペンタイム 写メないですけど… お尻狩りωにもなって… 700枚貯玉でやめ ちょっとショボいね 初打ちだから 満足です 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね またログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 5. あすから794さん あすから794さん
    こんばんは
    
    ちとお久しぶりですね♪
    
    お元気そうですね(^-^)
    
    
    じゃあね
    おやすみなさい
  • 6. ひろ○きさん ひろ○きさん
    いまだに番長で
    3桁乗せないです( 〃▽〃)テレ
    
    番長で
    勝つイメージわかない
    僕です(@゜▽゜@)
    
    
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    色々やってるんですね
    
    羨ましいです
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ナカチャン
    
    なんやかんや
    勝ちおめ
    
    ペンペン
    あれ どーやったら
    三桁なるのかしら(笑)
    
    11月も頑張ろうねん
  • 9. すずめさんさん すずめさんさん
    ハルちゃん!
    結構、たまってたねwww
    
    寄り道で、あんだけは、すごいよ
  • 10. ナカハルさん ナカハルさん
    皆さんおはようです
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    まだログ
    溜まってます(笑)
    
    シンデレラブレイド2
    面白いって思います(笑)
    
    一度打ってみて下さい
    
    またニャ
  • 11. コジピーさん コジピーさん
    ナカちゃん
    
    おめ
    
    たまってるの ガンバ(笑)
  • 12. みづKINGさん みづKINGさん
    ナカハルちゃん♪
    
    ヽ(´▽`)ノはじめましてぇ~
    
    コジ(бвб)Pん♪邸で お世話なってる
    みづきんです♪(-∀-)
    
    
    勝ちおめでと(*´∇`)♪
  • 13. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ちおめ
    益々頑張ってな
  • 14. ナカハルさん ナカハルさん
    コジピ
    
    いつもあんがとね(*^_^*)
    
    溜まってるログ
    頑張るわ(笑)
    
    みずちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    いつもコジピのでは、すれ違いばかりでごめんね
    
    バースさん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    サラ番長
    打ってますか?
    
    今度
    鉄拳も打ってみるよ
    
    5スロか、10スロだけどね(笑)
    
    

溜まってる稼働報告ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)