記事詳細

パチスロ

29日休み稼働

37 6

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)



いつも、ポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m





まだ10月の稼働ログが残ってまして…




お付き合い下さいね




29日


昼頃にセカンド




まずは、10スロの絆



投資8ポチから↓↓



ハショってすみません 次は、5スロのまどマギ 当たり回数忘れてますが… 3ポチ ちょっと忘れてますが、ラッシュになって… ワルプルの夜ゲッチュ 最初は↓↓↓

そのあと、またワルプルの夜なって… 1日目って10Gだけだと思っていたら… な・ん・と 100G乗ったんですよ ちょっと目を疑いました(笑) の仲間に聞いたら… 0.05%の確率であるみたいです うっすいとこを引けたんですね(笑) でもね、3日目で終わりました(笑)

ごめんね↑↑ 3日分の写メです 1日目、100G 2日目、25G←確か一撃 3日目、5Gでした(笑) 今日は続きます(笑) つぎ、中段チェリーひきました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    中チェ引いたの!?
    (*ノ▽ノ)すげぇ!
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    薄いとこ引いたんだ
    
    ナカちゃんスゴイね
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ナカハルちゃん!
    
    ワルプ凄い~(≧▽≦)
    
    やらかしちゃってるやん!(^-^)v
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    なかなか事故った感じで羨ましいです
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    凄い!
    \(^o^)/
  • 6. ナカハルさん ナカハルさん
    ゴルゴさんコジピ
    Pちゃんシンさん
    ロコちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    誤爆ですよ(笑)
    
    低貸しでも楽しんでます(笑)
    
    

29日休み稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)