記事詳細

パチスロ

バジリスク甲賀忍法帖☆第3章♯「意思黙々」…( ̄ー ̄)

299

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ。


いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m



3月に入りはや1週間経ちましたが、
今夜ゎちと肌寒いですね?


( ̄∇ ̄*)、ハィ


まだ春らしい陽気ゎちとまだ先かな?

って、
わたしのお財布もハルらしい陽気ゎ
まだまだ先かなと?笑


(* ̄∇ ̄)、へへ


って、
努力ゎしてます、

( ̄ー ̄)、ハィ


でん
前ログ読んで下さった皆さま、
お気付きになられた方いるかな?

(・∀・)えっ何が?だけど笑



実ゎ色んなホールに行ってます
真剣に偵察してました(打ちながらだけど)笑

( ̄∇ ̄*)、へへ


でん
前ログでゎいっぱい文字overでね
そこ削ったから今回カキコしました。

( ̄ー ̄)、ハィ


とにかく大スキな絆ゲンチャンがある間、
ずっと会いに行けるためにゎ、
諭吉チャンが必要だから笑


(・∀・)って今っ?笑


ホント、
今だからこそっ?できるみたいな
わたしなりにガンバってます笑


(* ̄∇ ̄)、ハィ

でん

絆ゲンチャンのイノチも長くて来年の12月頃
それまでに思い残さず精一杯楽しむために、
アツいイベがあったり特に絆に力入れてるホール

(・∀・)探しました


でゎ
簡単にサアサァっとお話しますね


(・∀・)はじまりん


2月もダメダメだったけど2/28日に
ホントの月ラストの日(笑)お仕事帰りの短時間


(・∀・)⑥ゲンチャン打てました


って、
右隣りのオッチャンのゲンチャン
メチャ良いからチラチラ見てたら

(・∀・)3ベルで斬ったの見た笑


でん
そのオッチャン次のBCでBTスルして


( ̄ー ̄)何と?やめたとゆ、笑

って
( ̄ー ̄)午後9時30分過ぎだけど(笑)

でん
わたしモードB中で4スルしてたから
ちと考える人になりました…笑

からの

(・∀・)やぱ触りたいから移動しました笑


したら直ぐチャンリプからBC当たりBTゎスル
次もBC軽く当たりスルでモードAだったけど、
チャンス目がお仕事してくれます笑

モードアップっぷ笑

(・∀・)4回目赤同色からBT当たり


ゲンチャンがガンバってくれて
ココまで↓↓


(時間キレに切なく月ぉ見つめる)笑 ( ̄ー ̄)ワイルド流れながらサヨナラでした けど⑥さまアリガトねレシート笑

(イィナゴ)笑 結果ダメだったけどオッチャンありがとう笑 負債ぉ諭吉チャン1・5人に減らせました ( ̄ー ̄)アーメン でん このホール月末の通常営業でも⑥入れてるだな? っと負けたけど嬉しく思ったわたし笑 2月ラスト稼働でした(笑) ( ̄∇ ̄*)、へへ からの3月だけど初戦ゎ1日お仕事帰りに 激しくシにました笑 ( ̄ー ̄)2時間で4人の諭吉チャンが って何より辛かったて、 両サイドのエンディングに挟まれたこと わたしゎ地獄モードだった にゃんて…可哀想なわたし…笑 ( ̄ー ̄)アーメン ってイベしてるホールに行って空き台なんて 良くないゲンチャンて分りながらの不始末(笑) ( ̄ー ̄)、ハィ けど、 わたしにゎ劇しく絆愛があるのです笑 したら? ゲンノスケさま?思い出されてくれたのか? 3/6日お仕事早く上がれ絆に力が入ってる このホールに行き0スルで即やめのゲンチャンに 座ったら? (・∀・)何やらモードC示唆が BC当たるまで300G耐えて当たりBT ( ̄ー ̄)朧チャンBTでたんぱちゅ 終わって1スルでBT当たり ( ̄ー ̄)また朧チャンBTでたんぱちゅ 50%とゎ何なん?と笑 から2スルでモードA (´・ω・`)? から夜叉丸殿の蛍火チャンにカンザシ渡す 演出3連続から1枚絵と同時に強チェで当たり (・∀・)赤同色 っと指がリールに当たり目押しミス(笑) したら? !!(゜ロ゜ノ)ノアレレ?にゃんと! ひろ丸殿アリガトございます!笑 (# ゜Д゜)w真瞳術引いてました したら↓↓

(*´∇`*)ダブル! 1回目ゎ↓↓↓

(ミスってプラス1で7コです)笑 2回目ゎ↓↓↓

(またミスってプラス1で3コです)笑 からダブルまた引いて 3回目ゎ↓↓↓

(またまたミスってプラス1で5コです)笑 ラスト4回目ゎ↓↓↓

(残念ミスなしでした)笑 (・∀・)トータル17コ って周りに見られたら上がるし まだ新顔だから笑 写メも撮りずらいから大変です(笑) ( ̄ー ̄)、ハィ からの祝言もらって6戦までガンバって したら↓↓↓

(3っ玉!ヒカル) したら3玉以外のチャン目で当たり笑 (*´∇`*)やったね完全勝利! からシナリオいかせずでAT中 天井BCありでガンバって笑↓↓↓

ありがたゃ↓↓↓

からの↓↓↓

(チャンリプ1っ引いてました) 朧チャンで「まだです」 (*´∇`*)やったね! って↓↓↓

(3975枚(33連プラス1)笑 ( ̄ー ̄)たんぱちゅ…たんぱちゅ笑 けど良かったね (*´ー`*)アーメン 終わって弾正屋敷スタート 良いことするゲンノスケさまで笑 (・∀・)うんうん 結局この日ゎ諭吉チャン7人ほど お財布に連れて帰りました笑 からの早くも、 ( ̄ー ̄)本日(7日)諭吉チャン4人ほどサヨナラ 結局3月もマイナス…はぁ…セツナイね 心ゎ無償の愛ゆぇのそれがわたしの絆愛(笑) 意思黙々…と ( ̄ー ̄)キラッ☆ って久しぶりに

イィ夢見て明日もガンバろ…にゃは。笑 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 皆さまが楽しんで稼働できますょに☆(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
299

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)