記事詳細

パチスロ

そして、…思ぅ( ̄ー ̄)

257

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪おはょ。


いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。


ペコリm(_ _)m


こな時間にアレっと、笑
まだ寝てますか?も起きてますか?

( ̄∇ ̄*)、へへ


って、
レスにコメ出来てないけど
ホントにすみません。

(。・_・。)ペコリ


実ゎこの頃、痺れがキツくて
特に朝起きたら?手が張ってて
ビリビリと厄介な感じです


( ̄ー ̄)、ハィ



今日ゎ嬉しく手の痺れが
とてもマシです

(* ̄∇ ̄)、ハィ



でゎ
超簡単にサアサァっとお話しますね

(・∀・)はじまりん


3連休明けの17日やっと休み
新マイホがイベだったので抽選時間に
ガンバって行きました


(・∀・)けど285番…


そして、思う…絶対に絆ゎムリ…?
と、入り口で渡されたプレート番号

( ̄ー ̄)アレ?233番…


そして、思う…わたしの前の52人?
どこへ消えた?


(ノ゜ο゜)ノ入ります


と、
ハーデスが空いてた

(・∀・)ので座った

しかし、
座ったハーデス前日に16000枚ほど出てる

そして、思う…ムリやん笑
けど、とりま回す…

( ̄ー ̄)ぶるぶる


したら?207G…デュルン〜♪ゆた
びっくり↓↓

(第2まで押してしまったけど遅れから) (*´∇`*)神降臨! したら?左隣りのにいチャンが 「やったやん勝てるやん」って言った ので、 昨日この台16000枚出てるけど?て言ったら、 そなん関係ないイベントやもん!て言った (・∀・)そならイィけど(心の中) ざっくり、 1回目のjudgmentハーデス200 2回目のjudgmentハーデス130 3回目のjudgmentワンコ70 ( ̄ー ̄)、てな感じ、笑 からループあってワンコ60 ループもないかな?てとこ27G

(*´∇`*)黄7で4連した ワンコ60からGG入ってループあってワンコ70 結局これにて↓↓

910G→2824枚 (*´∇`*)アリガトございます から、 左隣のにぃチャンと和気あいあいで お互いにガンバってたけど、 (。・ω・。) お互いに?挙動が全くダメだった にぃチャン、3回のjudgment 1591Gでワンコ50で無言で消化して 止めるゎ、ゆて去って行きました(悲) ( ̄ー ̄)、かなち… わたしもやめて、 絆ゲンチャンへ行った と、空きあって座った したら?1回転で巻き物引いた (・∀・)ん? から朧チャンの「まだまだでございます」 やった!BTあるかも? したら次レバーでゴ四郎(笑)と朱絹の1枚絵 (*´∇`*)やった2Gだ!BT入る と、次のレバーONしたら? えっ!↓↓↓

何がなんだかわからずだったけど (*´∇`*)嬉しゃ PBC中に弱チェと瞳術揃いで 2個ストック↓↓

(ボケてるけど104枚) ( ̄ー ̄)痺れて上手く撮れず 朧チャンでバジリスクタイムから祝言ゎスル… そして、思う…、イヤな予感。 ( ̄ー ̄)結果フリーズゎ1332枚 からスルゎ2スルまでだけど、 BT入っても入っても、たんぱちゅ… そして、思う…、ちとでも連チャンしたい ( ̄ー ̄)ガンバる したら?最後の最後に↓↓

(ワイルド流れてます)哀 ( ̄ー ̄)肩トントンされた 10戦目の1083枚でした そして、思う…、捲れてたかも? けど何とか1マンほどの負けですみました けどAチャンがゆ、 ゴッド引いて?フリーズ引いて?負けか?と笑 ( ̄ー ̄)、ぐふ から、 次の日お仕事帰りの短時間 ちとだけ癒しに行きました (ノ゜ο゜)ゲンチャンへ と、 AT後そく止めのゲンチャン座って 投資4千円の時いきなり花火柄デカプッシュ (・∀・)びっくり押して 巻き物引いた、ら? えっ!↓↓

(*´∇`*)びっくり嬉しゃ PBC中に強チェで1個ストック したら↓↓

チロリロリ〜ン♪チロリロリ〜ン♪ (*´∇`*)コンチ音! 天膳さまでバジリスクタイム と祝言1回目ゎスル… ( ̄ー ̄)、ハィ だったけど2回目の祝言で 早くも見れた↓↓

(3戦目) (*´∇`*)花火柄の夢幻泡影 そして嬉しゃ↓↓

(*´∇`*)良かったね 祝言ゎ13戦目までガンバって 結局↓↓

940G→3477枚(25戦) (*´ー`*)アーメン 結果3200枚ほど勝て癒しました そして今日(昨日) お仕事帰りに行ってそのほとんど 返しました…で、 ( ̄ー ̄)、ハィ あっ、テーブルKでK.Oされたとゆ笑 そして、思う…、やぱそなもんやな、と笑 ( ̄ー ̄)それが、わたしらしさ笑 って、シロちゃん! いいねこ賞やったね!

(1番ポチっとしてたにゃん)笑 くろのんサン♪ 遅くなったけどオメデトウ〜♪ (ノ´∀`*).:*:・'°☆ そして、 眉ゆケンシローに笑 仇討ちしてくれてアリガトでした (o^−^o)ペコリ くろのんサン、 負け続いてるけどドンマイでする 絶対に大丈夫ブイブイ〜♪ (・∀・)うんうん ね?シロちゃん、

(赤づきん?笑…癒されました) そそ、お菓子3000円届いた?笑 ( ̄ー ̄)キラッ☆ ゆか、朝です朝です、 お仕事の皆さま♪ 「いってらっしゃいませ」…にゃは。笑 でゎでゎ♪(o・・o)/~ 今日も暑いけど皆さまガンバってね(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
257

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)