記事詳細

パチスロ

愛し過ぎて止まらない

22 2

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~


とうとう今年も終わりですね



最後のキッチンの掃除を終えて(^^;)



買い出しも済ませ
あとは年越し蕎麦を作るだけまで
たどり着きました(  -。-) =3



年内稼働駆け足で報告
いっきま~すヽ(´▽`)/



27日


塾待ち稼働もち番長

投資13K 回収44.5K 滞在時間短かったけど 効率良く勝てました 次の日の日曜日は唯一の お休みでしたが クリスマスから友達のに泊まって 遊びまくってた息子が やっと帰って来たので ダンチャンと3人で1日中大掃除 私の指揮で2人はヘトヘト(;´Д`) 綺麗になって大満足 次の日の29日は休出 仕事が早く終わったので また行った この日は台移動しまくり 全く頂けなかった -48K そして昨日が最終稼働 昨日はさすがに行くつもり なかったけど ダンチャンが野球の 娘が塾休みで息抜きにババに クリプレを買ってもらうと出かけて… に行けば、今年は前倒しで 仕事が進み 早くあがっていいよと とりあえず、に帰って 残りの2階のカーテンだけ洗い 番長に一直線 投資8Kでボーナスが頂 最後の仁王像でどうせ10位だろうと思ったら どーーーんビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

コレ↑弁当箱で乗せたのかな 100乗せもあったりしたけど ボーナスがひけないのょ(--;) でも、一撃2500枚以上出た けど、あきらかな低 なのに…… あるからってダラダラ打って コイン減らした

次に打ったのは 今年最後の稼働にふさわしく あの機種でシメます お蕎麦作ったらしま~す

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    あれですよね(^^)。
    お蕎麦先程、食べちゃいましたよ。
    刻んだ柚子の風味が良かった(^^)。
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ココアさん(;゜д゜)300初めて見ました(*´ω`*)
    
    凄いだなぁ(。ノωノ)

愛し過ぎて止まらないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)