記事詳細

パチスロ

今年のシメは

27 11

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
続き~



サラ番流して


あるからって、番長ばっかり
あっちをウロウロこっちをウロウロ



1回も頂に入らないまま
-17K



最終稼働だから、少しでも勝って帰らないとな~~




最後に向かった機種は






ハーデス



ビンゴかAKBと思ったかな?



ハーデスはマイで増台してから
チェックはしてたけど、なかなか打てるとこが落ちてなくて




狙い目決めておかないと
天井まで行く自信アリ
しかも100Gのハーデスでね



1当299Gって台があったから
ちと早いけど、400のヘルゾーンまで
打ってダメなら帰ろう




出目も悪くないような気もするも
なんせハーデスちと忘れ気味




チャンス役もひいてるんだけど…


400過ぎてもガセはあっても
ヘルゾーン入らない…



ダメだ(>_<)



450でヤメ(--;)と思った




442G




真っ暗(*゜Q゜*)











「左を押して下さい」



まぢかーーーヘ(≧▽≦ヘ)♪

いつぶり?? 嬉しすぎ 全部でもイイーヽ(´▽`)/ 50G 60G って思ったけどさ(--;) 人間、欲って出るもんじゃない (^_^;) 最後ネーサンちと頑張って 200G あと2回プルートで当たって 結果

相変わらず、私のGODはショボイけど ひけただけで 最後の最後が神なんて 感謝です GODが揃った時の興奮は たまらないですね(^_^)v レシート

サラ番 投資25K 回収42K ハーデス 投資5K 回収36K 最終稼働勝てて、luckyでした 皆様、今年も大変お世話になりましたm(__)m 私のなんのたしにもならないを 読んで頂き、暖かいコメまで お気に入り登録も沢山の方にして頂きました ありがとうございます 来年もよろしくお願いします  良いお年をお迎え下さいね~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 2. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    番長もゴットも良い引き♪
    
    気持ちよく打ち納め出来ましたね♪
    
  • 3. アイスココアさん アイスココアさん
    あすさん
    
    そのコメ、1番嬉しいかも
    
    来年もあすさんにとって
    幸せな年になりますように
    
    
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ココアさん勝ちおめです(*´ω`*)
    
    最後にゴッドは凄いだなぁ(*・ω・人・ω・)
    
    
    来年も頑張っていきましょう(≧∇≦)b
    良いお年を(´▽`)ノ
  • 5. 満園さん 満園さん
    今年最後のシメで、GODを引くってなんて引きをしてるんてすか!
    アイスココアさんのブログはよく読ませてもらっていましたが、大変楽しく読ませてもらいました。ありがとうございました。
    良いお年を
  • 6. こまめまこさん こまめまこさん
    ココアちゃん♪
    
    明けまして~
    おめでた~い!!
    アハハハハ~(* ̄∇ ̄*)/
    今年も宜しくです♪
    GODい~ね~!ヒャァ~ッ(^∇^)/~~
    
    
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    明けましておめでとう
    今年もよろしくお願いします(^з^)-☆
  • 8. マサ8192さん マサ8192さん
    初めましてm(__)m
    
    自分も打ち納めに降臨しました
    
    ハーデス最高ですo(^o^)o
    
    今年も頑張りましょう
  • 9. アイスココアさん アイスココアさん
    満園さんはじめまして
    
    いつも読んでくださって
    ありがとうございます
    
    GODは運が良かったです(^^)v
    
    今年もよろしくお願いします~o(^-^)o
    
  • 10. アイスココアさん アイスココアさん
    マサさんはじめまして
    あけおめです
    
    マサさんの読ませて頂きました
    (o^o^o)
    
    GODはGODでも私のとは違う
    ホントの神でしたね
    
    爆勝ちオメです\(^O^)/
    
    うらやましぃ~~
    
    また、よろしくお願いします
    
  • 11. マサ8192さん マサ8192さん
    ココアさん
    
    おめでとうございますm(__)m
    
    そんなことないです(^o^;)
    
    たまたまです…
    
    ハーデスでGOD引くとスタートラインに立っただけなんだけど、
    
    何故かヨシ
    
    って思います(⌒‐⌒)
    
    これからもハーデス頑張りましょう\( ̄0 ̄)/

今年のシメはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:3台 5スロ:1台
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:3台 5スロ:3台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:8台 1000円/188枚スロ:3台