記事詳細

パチスロ

これでまた(´ψψ`)イヒヒ①

29 4

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~


失礼しました


訂正版です


前にたくさんの
そして暖かいコメ感謝で
ございます



土曜日の稼働いっちゃうよ~



金曜日に慶次に少し優しくされた
ワタクシ心は慶次



パチの釘はやっぱりマイが
1番なので




マイにGo~~




慶次




じゃあスロに




マイはビンゴの台数少なくて




たまたまあっても
う~ん(-_-;)な台




番長に




1度も頂けず
28Kバイナラ(-_-)/~~~




ヤバイな……



スロ島グルグル




ハーデスにいいかもな台発見




4000枚出て541Gの台



ハーデスって前は良く
打ってたけど



難しいよね



上位にいるな~と思っても
ダメだったり





取り敢えず、600G過ぎまで
様子見るかな~



うち始めから、賑やか



当たっちゃうかも?と思った
瞬間に当たった




嬉しい1Kだよ





559G当たり

裏ストック1だけで終わった


177G単発




235G→ハーデス


でも私ハーデスで100の確率95%






やっぱりの100


でも裏ストックがあって

一撃



いつもならここでやめる でもこの台 今まで打ったハーデスの中で 1番いいかもって思う位なの 400のゾーンまで 411G 演出なしで7が揃った(@゜▽゜@) NOMOREDOGパネルで始めての神

相変わらず、神々しいわ(≧▽≦) 内訳は ハーデス100マタカ 70 60 でいつもの私のヒキなんだけど… 乗せが優秀で これが2回

次で結果だよ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    訂正((((;゜Д゜)))))))
    
    
    
    アイちゃん神にまで愛されてるんやな( ̄▽ ̄)イイな〜
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    ココアさん♪
    
    にゃるほど
    (*^▽^*)
    
    ひゃー
    1Kで引けるなんて
    正しく神業でする
    イィにゃん♪
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    次に
    行きまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ココちゃん(*´ω`*)
    
    ありがとうねm(._.)m
    
    ちょっと思うことがあり休んでるんだよ( ̄ー ̄)
    
    明日はログアップしたいなとは思ってるけど
    
    なんか元気でなくてね( ̄ー ̄)
    
    ココちやんのコメ嬉しかった・゜・(つД`)・゜・
    
    メチャクチャ嬉しいよ私
    
    元気出して明日は頑張って
    
    ログアップするつもりよ(*´ω`*)
    
    ありがとうねココちやん(*^3(*^o^*)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ココアちゃん
    ありがとう
    
    わざわざ
    板にまで
    来てくださり
    嬉しかったです!
    
    ありがとうしか言えん
    
    涙でるから
    
    カケマテン
    
    ココアちゃん
    応援してますからね!
    
    心より
    感謝です!
    
    涙止まらんし
    主婦デギンワーイ(笑)

これでまた(´ψψ`)イヒヒ①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)