記事詳細

パチスロ

意味分からん(・∀・)

27 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
(続き)



朝イチで20Kも負けて





(´・ω・`)ショボ-ン





朝と同じ店にリベンジで

また会社帰りに寄ってみた(笑)





今日はジャグは全機種、

しんでましたね~





朝、ジャグでヒドイ目に

あったので、いつも打つのとは

全く真逆の、またAT機に

挑戦してみた(・∀・)





打ったのはサラリーマン金太郎(・∀・)





もう既に客飛んでる機種だったけど、

でも前に1Kだけしか打った事がなく、

ちょっとキョーミ本位で打ってみた(・∀・)





本日ノーボナ、ノーRUSH台で

430Gほど回してある台(^_^;)





投資2K目、

強チャンス目らしきものが揃い

(音が派手だったから多分(笑))、

いきなりRUSHに入ったゾ~(・∀・)





RUSH入ってすぐに赤7(*´艸`*)





この機種、よく分かんないんだけど、

何だか分かんないうちにBBが

12連しました(・∀・)






これはその途中の10連記念に 撮った(・∀・)

大きい上乗せはなかったものの、 細かく上乗せで拳柄も1回揃い~ので 一撃こんだけ出た(*´ω`*) ホントはもっと続けたいトコなんだけど、 時間も時間だし、今ヤメれば朝の負け分 取り返せるな~と思って、キャバクラ画面 抜けたトコでヤメ アフスロは回収+26Kでした(*´ω`*) とりあえず、勝てて良かった(*´Д`)=3 でも、多分もうサラ金は 打ちません( ̄∀ ̄) BB中はちょっとドキドキしながら 打てて楽しかったけど、でも この機種は私はちょっと…(^_^;) また次回よりジャグ稼働に戻りそう …カナ(^_^;) では、またね~(´∀`*)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    サラ金は覚えると面白いよー。ゾーンないし解除仕様じゃないしー。
    AT中はBで枚数増やす仕様だから高確率で当たるよ。モードによるけどさ
  • 2. 恋っちさん 恋っちさん
    勝ちおめ(*´ω`*)
    
    えぇー今一番勝てる機種やのになぁー
    
    勿体無いなぁー
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★シュン
    でもサイトには解除がどーのこーの、
    ゾーンがどーのこーのって
    書いてない?( ´・ω・`)
    高確ゾーン(キャバクラ?)が長すぎて
    結構コイン減らされるし( ̄∀ ̄)
    
    最近、何打っても出玉チョロチョロで
    ジャグと比べてしまう私(^_^;)(笑)
    
    ★恋っちサン
    そ~お?( ´・ω・`)
    昨日はたまたま勝てたから良かったけど、
    あまり勝てない機種のよーな気がして
    ならない(^_^;)(笑)
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★シュン
    でもサイトには解除がどーのこーの、
    ゾーンがどーのこーのって
    書いてない?( ´・ω・`)
    高確ゾーン(キャバクラ?)が長すぎて
    結構コイン減らされるし( ̄∀ ̄)
    
    最近、何打っても出玉チョロチョロで
    ジャグと比べてしまう私(^_^;)(笑)
    
    ★恋っちサン
    そ~お?( ´・ω・`)
    昨日はたまたま勝てたから良かったけど、
    あまり勝てない機種のよーな気がして
    ならない(^_^;)(笑)
  • 5. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    初当りの確率が変わるモードのことだよー。

意味分からん(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)