記事詳細

パチスロ

からのクリスマスプレゼント高設定だったかもしれないパート

34

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)



いつも、ポチッと、
閲覧とありがとうございます
m(__)m




クリスマス
如何お過ごしですか?



わたくし、今日は仕事でしたよ




でも、昨日は休み
ケーキを買いに出かけたついでに


を覗いてしまったよ(笑)




本当は、に行くついでにケーキを買いにが正しいかも(笑)





昼過ぎにin




5スロの島



本当は絆打ちたかったけど…満席



久しぶりにまどマギに座ってみた




当たり0
回転0

昨日276Gで止めた台




1K、当たりなし、追加1K、200のゾーンスルー

途中、ソウルジェム反応3回


穢れたまっているんかな?




当たるまではやってみよ

追加1K、300G過ぎに当たりプチB
あるあるね



しかし、最終画面のラッシュ抽選

マミさんまでの登場なのにラッシュなった(笑)
ラッキー


最初の結果は↓↓



一度終わって、 直ぐに、ほむら部屋から円還になった 杏子まで登場で、委員長の魔女バトルで当たり BB 完全告知から金扉なってラッシュゲット BB終わりのキュウベェの声 「キミは、神になるつもりかい?」 天国確定 そんで、途中当たりのプチボーナスで事件が起きたのよ 順押し 左、中と押したら… まどかの声 「大丈夫、安心して」 BIG確定か?って思ったじょ 右リール押したら… ↓↓↓

↑↑裏ボーナス こっちが来るなんて、嬉しい想定外 しかし、リブレイばかりで…

↑↑こんだけでした 写メ3枚しか載せられないので… 続きます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)