記事詳細

パチスロ

5日休み稼働その②

21 13

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
続きです




一度↓↓になりました




継続して ちょっと忘れてますが、 確か、特殊役を引いて… 第三リール押した時に… ビリビリビリビリって音がしたのよ その後、 何の時だったか忘れてますが… が3本来た

↑↑↑久しぶりの中段チェリー からのアルティメット ウレピー d(≧▼≦)b でもね乗ったのは↓↓

ショボショボ(∋_∈) この時、左隣のおっちゃん まどかエピボ引いて… アルティメットで350G乗ってましたよ 左のおっちゃんと、仲良くなってね(笑) 中段チェリーはなかなか引けないよって、おっちゃん(笑) まどかエピボのが、たくさんのりますから… って私(笑) その後は、仲良くお話しながら打ちました(笑) おっちゃん、通常はほとんど適当打ちなのに… スイカ押しは上手でした(笑) 続きます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 4. コジピーさん コジピーさん
    ナカちゃん
    
    勝ちおめかな??
    
    だよね
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    おっちゃんは、
    ナカちゃんと話しながら打てて、
    楽しかっただろうなぁ(≧∇≦)
  • 6. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ナカハルさん(^^)
    
    とりま
    ポチポチしました(`ー´ゞ-☆
    
    
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    アルティメットおめでとうございます
    
    私久しくアルティメット引いて無いから羨ましいです
  • 8. ナカハルさん ナカハルさん
    チュカ
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    おっちゃんには、負けたよ(笑)
    
    おっちゃんまどかエピボだもん(笑)
    
    
  • 9. ナカハルさん ナカハルさん
    ペンちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    おっちゃん
    優しい人でした
    
    また、会ったらお話するわ(笑)
    
    
  • 10. ナカハルさん ナカハルさん
    ココちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    こちらこそ、ありがとうだよ
    
    本当に、嬉しかったんだよ
    
    
  • 11. ナカハルさん ナカハルさん
    コジピ
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    はい
    勝ちました(笑)
    
    
  • 12. ナカハルさん ナカハルさん
    伝ちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    結構、いろんな人に話しかけられるかも(笑)
    
    おっちゃん
    可愛いい人でした(笑)
    
    
  • 13. ナカハルさん ナカハルさん
    ひろくん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    ポチ
    ありがとうね
    
    シンさん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    私も、アルティメットは久しぶりだったよ
    
    

5日休み稼働その②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)