記事詳細

日記

まどマギ今年でなくなるの?

62 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはよぉ〜(。・ω・)ノ゛


昨日のまどマギに沢山のポチコメ(*´∀人)ありがとう♪



コメ返はしばしお待ちを(*_ _)



一応昨日のまどマギ終日スランプ[グラフ]↓


なんだかマイホのデータアプリの見方が 昨日から変わって サイトセブンと連動のでしか見れなくなった ちと今までと勝手が変わってめんどい(*_*) おそらく4以上は間違いないと思う(*^^*) もしかしたら6・・・やめとこ(笑) あとの良さげだった他2台は 1台は結局グラフ0付近をギザギザのトントン(実はこっちが一番狙い台だったw) もう1台は右上がり7000枚オーバー↑↑↑ どちらも私が居てる間に 直撃ラッシュあったはず(・∀・) ちな、これまでのまどマギ実戦結果は↓

なんとかプラス( ‐ω‐)b もう打てないのかな? 1度アルチメット引いてみたかったな(*_*) ( ̄▽ ̄)でん ところで、 昨日は冬至だったね! みんな柚子風呂入ったかな? かぴちゃんは 入ったみたい(*´ 艸`)

☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    あ!
    
    ワタシのお色気シーンがががっ(;゜∀゜)
    
    ナンチテ(笑)
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    毛皮脱がずに風呂入るんすね( ̄▽ ̄;)
  • 3. ももちっちさん ももちっちさん
    ゆず、1個入れてはいった( ̄▽ ̄;)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    色々変わるね‥
    ツマラン←
  • 5. やじじさん やじじさん
    あ、かぴちゃん発見(笑)いっぱいいる
    
    
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    厳しいのはパチンコだけじゃないんですね
    (^人^;)
    
    まどまぎブログ、最後の1つは途中で容量オーバーでしたので、コメントは一括でなし…
    すいません
    m(_ _)m
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    知らん( ̄▽ ̄;)
    
    カボチャ食った
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 8. しーまぽんさん しーまぽんさん
    まどマギ検定延長したんでしばらくは残るはずですよ(*^^*)
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    しーまぽんぽん
    そーなんね!(*´∀人)ありがとう♪
    
    あしゅりん
    まどマギ最後まで見れなかったか(^^;
    3000枚出して勝てたよー(*^^)v
    
    みんなコメ(*´∀人)ありがとう♪

まどマギ今年でなくなるの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。