記事詳細

パチスロ

しょぼティメット…

88 12

みじゃるさん

ブロガーランキング:-位
まさかのまさか
前回プチボ中のバー揃いから
アルティメット引いたばっかりなのに
またやらかした(;ω;)



小役引いてません タイトル普通 言葉も白でした ちょっと強めの攻撃くらってビル激突 ま、まさかぁ。゜(゜^ω^゜)゜。 +0 き、きとぅーーーーーー!! やらかした。゜(゜^ω^゜)゜。 そして8戦の120Gと 過去最低のしょぼティメット。゜(゜^ω^゜)゜。 そっから天国連に助けられ 1500枚流して終了 行くはずだったホールが 明日のリニューアルに向けて まさかの休み 老人ホームみたいな 激過疎ホームに仕方なく寄ったところ まさかのアルティメットでした。 投資1万なのでよしとします( ´ ▽ ` )ノ笑 てか、アルティメット中は 小役引いたら必ず追撃来るもんだと 思ってたけど違うんだ(´・ω・`) がっかり(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント


  • 3. P乃介さん P乃介さん
    アルティメット、引けただけでも羨ましいよ~(>_<)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 4. みじゃるさん みじゃるさん
    しょうねんさん
    最低保障分は?とゆーのは
    どーゆー意味で(´・ω・`)?
    理解できない脳みそですいません。・(ノД`)・。
    
    逆にやってやりました!←
  • 5. みじゃるさん みじゃるさん
    ラスト1万さん
    
    おおw2回も。・(ノД`)・。
    +0からのアルティメットは
    ちょっと上乗せするワルプルギスと
    考えた方がいいですね( ´−ω−` )←
    
  • 6. みじゃるさん みじゃるさん
    P乃介さん
    
    引けただけ良かったですよねo(^▽^)o
    引けなかったら確実に
    負けてましたから(゜´ω`゜)
    
    
  • 7. edyonさん edyonさん
    アルティメットおめです!
    
    最低保証は、最初の五セットのことでは?
  • 8. みじゃるさん みじゃるさん
    edyonさん
    
    最低保障の何を聞かれたのか
    わからなくて(゜´ω`゜)
    
    最低保障分の5戦目は
    追撃あったのか?ってことですかね?(゜´ω`゜)
    それならありましたヽ(`・ω・´)ノ
    
    
  • 9. しょうねんさん しょうねんさん
    あまり打ち込んでおらず勉強不足です
    
    あんまり突っ込まんといてください
    ( ̄ー ̄)、ハイ
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    アルティメットは楽しいですよね
  • 11. みじゃるさん みじゃるさん
    しょうねんさん
    
    お、おっけい。゜(゜^ω^゜)゜。
    
    
    田中シンさん
    
    どこまで続くか未知の世界…
    アルティメットになるのか
    しょぼティメットになるのか…
    だがしかし、やっぱり楽しいですよね(*´ω`*)
    
    
  • 12. tkykさん tkykさん
    なんかすっごい今更ですが、コメントありがとうございました(_ _)
    
    まどマギ板でもスルーしてしまっていたようですみません(^^;)
    また良かったら板に顔出してくださいね。

しょぼティメット…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)