記事詳細

パチスロ

ついに揃ったのだ(;ω;)

34 2

みじゃるさん

ブロガーランキング:-位
狙ってね!
が来たのすら初なんです(;ω;)

固まりました(;ω;)

まさか…
まさか揃わないよなぁ…( ´−ω−` )




2確((((;゜Д゜))))))) 嬉しいよぉー(;ω;)

前回のアルティメットは 単発の350Gくらいだったから 今回は20連しておくれ…(´・ω・`) 追撃はオール赤 初のレインボーきたからぺんぺん したった!! まさかの+157… 涙目(゜´ω`゜) ぺんぺんカットすればよかった。・(ノД`)・。 青でもぺんぺんカットで 100G以上乗りー見事目標達成! 23連(*´ω`*) トータル+774G 少ない…( ´−ω−` ) なんて贅沢← 4桁上乗せしたかった(´・ω・`) てかまず1000枚以上出した状態から アルティメット入ったし 台も低設定は否定気味の挙動! 今日はイケるヽ(`・ω・´)ノ ほらね(@'ω'@)?

べべちゃんと闘うの初ー(((o(*゜▽゜*)o))) もちろん勝利( ´ ▽ ` )ノ 仲間0だけど これがまさかの2回揃ってた! しかも、天国多くてなかなか宜しい! だがしかし、 強ベル3回引いて全部+30 これは痛い( ´−ω−` ) 救済連打?ジェム赤 特殊役+50 激痛(;ω;) せめて100くれ。・(ノД`)・。 プチボ中強チェで+100 それ以外3桁上乗せ一度も無し( ´−ω−` ) ワルプも最高+75とかだったけど とにかくボナの落ちが良かったし ワルプ2戦目敗北後にほむエピきたり とっても楽しめた(=´∀`)人(´∀`=) アルティメットからは一撃 7989枚 最後ゾーンまで回しちゃったから 9000枚にギリ足りず(゜´ω`゜) やらかした(゜´ω`゜) 結果これ( ´ ▽ ` )ノ

投資1万だったので 今日は大勝利でした*\(^o^)/* 次は万枚頑張るぞーo(`ω´ )o
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. edyonさん edyonさん
    素晴らしい!!!
    
    勝ちおめですっ!!
    
    というか、それだけの出玉は事故×事故の勢いですね。
    
    私、まどマギ板掲示板やってるんですけどそこの企画中に昨日べつの人も緑カットイン→バー揃いしてました。
    
    あとレア写メ凄いです。
    お菓子の魔女変身無、は十万G以上まわしてても、一回もみたことないですww
    
    
    あ、よかったら掲示板も遊びにきてみてください♪
    
    情報交換の場でもありますので。すごく詳しい人いっぱいいるので、よかったら。
    
    失礼しやした
  • 2. みじゃるさん みじゃるさん
    edyonさん
    
    ボナがいい感じに絡んでくれて
    なんとかサクサク出玉稼げました(*´ω`*)
    
    なかなか緑でも揃わないと思っていたので
    私以外にも揃った方が…ヽ(゜∀゜)ノ
    素晴らしいですっ(*´ω`*)
    
    おおwやっぱり変身前ってなかなかの
    レア度なんですねw
    友人が変身するなー!なんて言いながら
    打っていたことがあり、変身しないなんてことあるんだー(´ω`)くらいに思っていたらまさかの変身無しを拝むことができてびっくりでした( ´ ▽ ` )ノ
    
    お誘いありがとうございます!
    後ほどお邪魔させていただきます(^人^)
    
    

ついに揃ったのだ(;ω;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)