記事詳細

パチスロ

マミさん止まり(´ω`)

85 2

みじゃるさん

ブロガーランキング:-位
マミさん止まりで
まさかの中チェ。゜(゜^ω^゜)゜。


油断しまくりだったから しばらく固まった。゜(゜^ω^゜)゜。 さやかエピ チャ目引いて 70Gスタート(´ω`) 天国でビック… じゃなくてまたさやかエピw 穢れ溜まってたの?え? でも朝一リセ確認したと思ったんだけどなぁ… また天国 ビック ほむさん高確40G引いて 一度も揃わず。゜(゜^ω^゜)゜。 軽く涙目(゜´ω`゜) しばらくしてチャ目引いて赤タイトルワルプ 単発+10(゜´ω`゜) 今日はあかん笑 だがしかし ゲーム数なくなる リリべが止まる ゲーム数なくなる リリべが止まる ゲーム数なくなる リリべが止まる うまー(*´ω`*) なんとか200G以上回して 1000枚オーバー 500枚ほど飲まれモンキー 即弱チェで超抜成功 単発(;ω;) 128まで回してバジ2 持ちメダル飲まれ追い金3K 台がぶるぶるして強チェ 弦之助( ´−ω−` ) だがしかーし! これがまさかの80%継続率p(^_^)q 朧カットイン中押し スカッ 朧カットインチキって右から止める 止まった。・(ノД`)・。 瞳術チャンス中 また朧カットイン どや中押し スカッ 追想中朧カットイン 中押し スカッ 涙目(゜´ω`゜) 前半以外強チェさんが仕事せず 継続率だけで21話までいき 2600枚ほど出せました(`・ω・´) 負け回避(´・ω・`) 余りコインで戦国無双 200ちょいで潜確 高確時の確率重すぎて80Gすぎに当たる また4R潜確 けっこーすぐ当たり確変 いやー右にハンドル回さなくても 右打ちできるハンドルね おかげでお姉さん指死んだwww ハンドルひねった方が 楽なんだが?笑 これが4連 出玉多いから7000発オーバー 通常セグ確認して即止め 戦国無双また打ちたいけど 潜伏引いた時が地獄だなぁ(´・ω・`) 余裕で200以上ハマるらしいし… 何より負けなくて 良かったー\(^o^)/ 弦之助様ありがとう(゜´ω`゜) 次まどマギで中チェ引く時は ボナ中かART中にお願いします← お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

  • 1. edyonさん edyonさん
    
    さやかでも中チェ出る時ありますよ。まどマギの中チェは神出鬼没なので、ほんとに油断してる時に現れますね笑
    
    穢れについては完全解析がないので、未だに首を傾げるような現象がありますよね。
    
    失礼しましたー。
  • 2. みじゃるさん みじゃるさん
    edyonさん
    
    まだ中チェ2回しか引いたことないので
    びっくりです(;ω;)笑
    嬉しいびっくりなんですけどね!
    
    まさにその通りですね(´・ω・`)
    エピボ3連発とか来た時は何がなんだかって感じです(´・ω・`)
    

マミさん止まり(´ω`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)