記事詳細

パチスロ

奇跡も魔法もあるんだよ…多分

16 0

暁美へむらさん

ブロガーランキング:-位
どもども(*・ω・)ノ

こんばんは

先程のログにポチありがとうございますm(_ _)m

最近まどマギ打ってて
そろそろ中チェ来る気がしてたんですねw

そしたらやっぱり来ました(∩∇`)

まぁ魔法使ったからかもですけど(`・∀・´)

んで結果です

アルティは262G これが少ないのか多いのか全然わかりませんw だってワタシの知ってる方で 2桁の人もいればw 4桁の人もいるんですからw んでまぁなんだかんだありこんな感じです! まどマギに、限らずかもですがやっぱりAT機はある程度まとまると 伸びますわね(∩∇`)
投資11Kにて その前に1000枚程あったので 実質約4000枚くらいプラスでした(∩∇`) まぁ魔法使ったからかもですけど(`・∀・´) ちなみに最近はすこぶる? ヒキが良いようで
これは日曜日に朝一からマギクエ頑張りすぎて
これも日曜日 750Gくらいから天井狙いし 1500Gくらいから 心臓飛び出るくらいドキドキして 到達した天井前兆中に 自力でハーデス引くとゆうw ただおっさん中折れw まぁ捲れたのでよし(∩∇`)
んでこれは久しぶりに沖ドキ打ったら ベルカナから超ドキ(∩∇`) やっぱり沖ドキも面白いです チカチカはくせになりそうですが 余程の事がないと打てないと実感しましたw それだけできる実力もないのでねw とメシマズばかりなのでw これで勘弁して下さい(*・ω・)ノ
ん?なにか?
さすがワタシの子w 天性のスロ打ちかなw ではでは 簡単でしたが とりあえず 最近はこんな感じです(*´ω`*) 失速しないようにがむばります(*・ω・)ノ 最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

奇跡も魔法もあるんだよ…多分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)