記事詳細

日記

奇跡も魔法もあるんだよ(`・ω・´)

37 20

暁美へむらさん

ブロガーランキング:-位
どもども(*・ω・)ノ

もうこれにて3回目w
久しぶりにやっと書いたのに載らないのは悔しいから
しつこくトライしてまふw
たくさん載っても知らないンゴw

こんばんは

先程のログにポチありがとうございますm(_ _)m


最近まどマギ打ってて
そろそろ中チェ来る気がしてたんですねw

そしたらやっぱり来ました(∩∇`)

まぁ魔法使ったからかもですけど(`・∀・´)

んで結果です

アルティは262G これが少ないのか多いのか全然わかりませんw だってワタシの知ってる方で 2桁の人もいればw 4桁の人もいるんですからw んでまぁなんだかんだありこんな感じです! まどマギに、限らずかもですがやっぱりAT機はある程度まとまると 伸びますわね(∩∇`)
投資11Kにて その前に1000枚程あったので 実質約4000枚くらいプラスでした(∩∇`) まぁ魔法使ったからかもですけど(`・∀・´) ちなみに最近はすこぶる? ヒキが良いようで ※写メ割愛w(この写り込みのせいかな) 日曜日に朝一からマギクエ頑張りすぎて ART1000G2200枚でしたw
これも日曜日 750Gくらいから天井狙いし 1500Gくらいから 心臓飛び出るくらいドキドキして 到達した天井前兆中に 自力でハーデス引くとゆうw ただハーデス頑張れず(´・∀・`) まぁ捲れたのでよし(∩∇`)
んでこれは久しぶりに沖ドキ打ったら ベルカナから超ドキ(∩∇`) やっぱり沖ドキも面白いです チカチカはくせになりそうですが 余程の事がないと打てないと実感しましたw それだけできる実力もないのでねw とメシマズばかりなのでw これで勘弁して下さい(*・ω・)ノ
ん?なにか?
さすがワタシの子w 天性のスロ打ちかなw ではでは 簡単でしたが とりあえず 最近はこんな感じです(*´ω`*) 失速しないようにがむばります(*・ω・)ノ 最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 11. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    アタクシのアルちん初体験は、五泊六日の100ドッカンだったから結構のかった方じゃないの~(* ̄∇ ̄*)WW
    
    ちなみに、ラッシュちうのボーナスで中チェ引いた( ̄▽ ̄)b
    
    トータル1500枚だったから、アルティンからだと700枚位しか出なかったかなぁ、確か。
    
    
  • 12. 信長loveさん 信長loveさん
    奇跡も魔法もグリーンだよ~♪(*´∀`)適当
    
    
    天性のスロ打ちワロタww
    
    私がその猫さん打ち子で
    雇って良いですか?( ̄∇ ̄)w
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    家にスロあるんだね〜(☆∀☆)
  • 14. チュカさん チュカさん
    (・∀・)へむむん
    
    
    (・∀・)アルティはやれてる方だよ〜w
    
    
    (・∀・)ニャンコ貸してくれぬか?www
  • 15. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    ミスターコチビさん
    コメ来てくれてありがとうございます(*´∀`*)
    奇跡と魔法が使えた時の例です…普段は使えないので白目状態ですw
    
    ひーちゃん
    ありがとう(∩∇`)
    できる男なんて言われたら…(*´∀`*)でも少女だよワタシw
    
    リコさん
    猫くれ笑にワロタww
    
    ひろ
    でも、わかるその気持ちw
    
    ななうりさん
    十分ですよね(*´∀`*)
    これが普通ですよねw
    
    ももちゃんpushボタン連打中です(*´ω`*)
    
    なかっちさん
    魔法使用強化月間なんでw
    使いまくっときます(∩∇`)
    
    スカイさん
    スカイさんも困ったときは魔法使って下さいw
    勝ったときだけ魔法使えば魔法効果100%ですからw
  • 16. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    にゃこさん
    おめありがとぉ(*´∀`*)
    万枚出す魔法…あるけどねーまだいいかなってw
    
    くろのんさん
    2桁のお城の主だったり4桁のはちゃめちゃする方だったり
    やっぱりそうですよねw
    ワタシ達普通ですよね(*´∀`*)
    
    ゴルちゃま
    やっぱりスロットは中チェが仕事してくれる機種てのはヒキ甲斐があるよね(*´∀`*)
    
    板てんちょ
    ワタシは昨日11泊くらいだったかな…
    なんかこーゆのって乗せたいてよりも乗せなきゃってゆう使命ですよねw
    
    信先生
    いいですよw
    ボタン連打するタイプみたいですけどいいですかw
    
    伝さん
    あるんですが…まぁ見てわかるかもですがほぼやってませんw
    
    
    チュカさん
    ありがとうございます
    良かった(*´∀`*)
    
    ももちゃんボタン連打するけどいいですかww
    
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    奇跡や!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    魔法や!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    魔法少女ロリテム、萌えてます!
    (*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    へむっち♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    さすが魔法美少女
    へむらチャンだね!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    ん?へむっち
    ハーデスの旦那チャン
    また会ったんだね笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    ひゃ〜ももチャン!
    超カワイももチャン!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    ももチャンの
    天性のスロ打ち
    美ちでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ももチャンと
    一緒に打ちたいにゃん笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    裏山ナウ!
    
    やはり
    ももちゃん
    power
    最高なう!
    
  • 20. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    遅くなりましたー( ;∀;)
    
    美少女お姉様
    あー過去の栄光ですわw
    
    マユリンさん
    みんなに言ってますがしつこいですが
    モモちゃんは
    pushボタン連打しますよw
    
    でん( ̄▽ ̄)
    こんなくだらないログにいつもありがとうございます(*´∀`*)
    
    ロコママ〜
    久しぶりで嬉しくてすぐ返事するはずが
    負の極み中だった為
    今頃になりましたw
    
    負けてるけど元気ナウ(*´∀`*)

奇跡も魔法もあるんだよ(`・ω・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。